Nicotto Town


まいご活動中!


ハロウィン特別営業中

画像

せっかくのハロウィン、ニコ店も楽しまなくっちゃ!
土曜日ですが、日頃の感謝を込めてメガ料理提供中。
なくなってたら、次を出すので教えていただけると嬉しいです。

アバター
2015/10/31 19:22
ジャスミンさん

報告ありがとう。
また、メガ料理出しますので食べに来てね~。
アバター
2015/10/31 15:10
メガ料理、両方売り切れでした。
ザンネン…。
アバター
2015/10/31 13:47
あたくしさん

ハロウィンも日本のイベントの一つとして
すっかり定着しましたね。
かぼちゃのお菓子を見ると買ってしまいます~。

今度は@ 'ェ' @絡みのイベントですね~。
アバター
2015/10/31 13:45
aikoさん

ホントは去年のかぼちゃのポットの方が出したかったんだけど、
メガがひとつもありませんでした。
あの頃はまだ、農園ヒーヒー言ってたので、余分に作る余裕がありませんでした。
お陰さまで、今はいい感じに回せてるので、日曜日ごとに
メガ料理を出したり、ちょっと懐かしのベント料理を
出したりできるようになって楽しんでいます。
アバター
2015/10/31 12:37
ふふふ^^
お菓子くれなきゃ。。。
ニコ店で 爆食い です モグモグ (^u^)

ご馳走さま (^.^)/~~~

ピザの材料情報~ありがとうございましたぁ^^
( ..)φメモメモ
アバター
2015/10/31 12:06
こんにちは♪
メガ料理、いただきました^^
ごちそうさまでした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.