Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ご当地キャラ コラボ♪キャンペーン まもなく終了

画像

ニコットタウン周年 コラボキャンペーン

ご当地キャラに 会いにいこう♪ 

9月16日(水)より開催中の、ニコッとタウン7周年を記念した
7組の人気「ご当地キャラ」とのコラボキャンペーンが
11月5日(木)14:59で終了
となります。

今なら 第2イベント広場が「国際空港広場」に変わっています。

そこにいる7組のご当地キャラに話しかけると(クリック)
それぞれから 1回、50cコインがもらえます。

ご当地キャラクター
・ぐんまちゃん (群馬県)
・ふっかちゃん (埼玉県深谷市)
・チーバくん (千葉県)
・しっぺい (静岡県磐田市)
・いしきりん (大阪府)
・しんじょう君 (高知県須崎市)
・みやざき犬 (宮崎県)

イベント期間は9月16日(水)~11月5日(木)の14:59までですので
ご当地キャラTシャツの 受け取りがまだの方は、お忘れなく♪

このイベント、

1日に 50cコイン×7組=350cコイン
ですから
イベント期間中、毎日参加したとすると
51日間ですから、もらえるコインは 
なんと!17,850cコインにもなります!

これは、行かない手はありませんよね。
ゆこたんは、毎日は行けませんでしたが
それでも、ほぼ毎日。╭( ・ㅂ・)و
相当なcコインをいただいたことになります。

ですが・・・(*´ェ`*)ゞ考えてみたら、ご当地キャラのきせかえアイテムって
何も購入していなかったんですよね。(,,-_-)ゞアセアセ
タダで貰えるものだけは、ちゃっかり貰っておいて
何も買わない、というのも どうかな~ってw

それで、たった今なのですが、1番かわいいなぁ~と思った
ふっかちゃん の背景だけ、購入してきました。
頭のせや 手持ちのふっかちゃんも欲しかったけど
お高いのでw (ノ∀`*)

まぁ、これでなんとかご恩返しができたかな・・・と。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ誰にだよっ!

こういうイベントは、是非、またやってほしいな~って思います。
ゆこたんのごひいきの くまもんや、ふなっしーや、バリイさん
なんかも出たらうれしいんですが
これは、むずかしいことなのかなぁ・・・。




アバター
2015/10/31 23:58
ぽこさん こんばんは~

これはとても好評でしたから、是非、また第2弾 第3弾と続けて欲しいイベントですよね。
ご当地キャラのことを再確認できますし、イベントそのものもシンプルで
時間がかからない点でもありがたかったです。
写真撮影しないといけない・・・とかは、ねぇ(;´д`)ゞ
アバター
2015/10/31 23:55
KIKIくんのご当地は、あまりメジャーではないけれど、「いしきりん」ですものね。

いしきりんも、かなり可愛いキャラのひとつですよね。
ゆこたんは KIKIくんのブログを見て、石切劔箭神社(いしきりつるぎやじんじゃ)と
その参道界隈に、足を運んでみたくなりましたよ。
アバター
2015/10/31 23:52
ナンシーさん こんばんは。

うんうん、ナンシーさんの地元のご当地キャラは「しっぺい」ですものね~
やっぱり、何かひとつは買って、応援したいですよね。
アバター
2015/10/31 23:10
ご当地キャラはまたやりそうな気がしますねー^^
その時はゆこたんさんのごひいきキャラも出ると良いですね♪
自分はひこにゃんに出てほしいw
アバター
2015/10/31 14:56
いしきりんは、大阪でも有名でないキャラなのでTシャツだけもらいました(・∀・)
タダでアイテムもらえるイベントは、何度でもやってほしいです♪
アバター
2015/10/31 11:58
ご当地キャラ貴重なコインもらえるので毎日行ってました。
たしかにふっかちゃんは可愛いから人気ありますね~
しっぺいは同じ県のキャラなので応援して私も背景だけ買いました!
今度は人気者も見たいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.