Nicotto Town



クリスマスも待ってますwww


昨日ハロウィングッズのプレゼントを友達から貰ったヾ(≧∇≦*)ノ


何年か前のものなので、ニコタ新参者のヒロ様にはとてもとても嬉しいプレゼントだ。

なので記念に画像を残そうと今、書いているのですw

ゆーひさん✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

次はクリスマスイベかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

アバター
2015/11/27 20:43
ヒロ様、こんばんは!

今日も1日、お疲れさまでした!

金曜日♥
明日、半日お仕事行けばお休みです。
12月に入れば、土曜日のお休みがあります。
やっぱり、半日でもお仕事とお休みとでは、気持ちが違いますよね(^^;)

朝、日に日に寒くなっていく印象です。
お風邪など召されませんように・・・♥

今日は帰りにシュークリーム買ってきました♪
(コンビニのですけれど。)
ほっとするひとときです(^^)v
アバター
2015/11/26 20:46
ヒロ様、こんばんは。

今日はお仕事定時で終わったので、ちょっと遠回りしてJRの駅に出ました。
目的は・・・写真です(^^;)
例の、個人番号カード交付申請書用の。

お勤め先が変わって、使う電車もJRから私鉄に変わったんですけれど、今使っている私鉄の最寄り駅ってお店があまりないんです。
この点だけは、JRの方が便利でした。
ですので、バスで15分くらいなんですけれど、以前使っていたJRの駅に出て。
久しぶりで懐かしかったです。
たまたま先週髪もカットしたので、ちょうどいいかな、って(*^^*)

目的は写真だったんですけれど、懐かしい商店街を通って帰ってきてよかったです。
・・・このコースだと、最後に100段の階段を登ることになるんですけれど(>_<)

寒くなりました。
今日から、お家でヒーターつけてます(*^^*)
アバター
2015/11/25 20:13
ヒロ様、こんばんは。

お疲れさまでした!
山は越したんですね。
ほっとした気持ち、わかります♥

寒くなりました。
これから朝、暖かいお布団から出るのがつらくなります・・・(^^;)

さきほど、「個人番号カード交付申請書」なる簡易書留が届きました。
(早く帰れた日でよかったわ(笑))
簡易書留で届いて、それで終わりかと思っていたら、「交付申請書 在中」・・・
手続きをするための書類?
あ〜ん、面倒だわ〜(>_<)
とにかく、よく読んでみます。
正直にいうと、何が便利なのか、何がメリットなのか、まだよくわからないの・・・(爆)
アバター
2015/11/25 07:47
おはようございます*
わー負けましたwwwwwww
ちょっとこれからcm見て貯めてこようと思いますwww
フリマは1回の成立ごとに10p持ってかれるのできついです(>_<)
アバター
2015/11/24 22:02
ヒロ様、こんばんは♥

あ、毎日お忙しいんですから、お休みの日くらい、いいんじゃないかしら?
(↑お酒(^^;))

なんだか今日が月曜日みたいな気がします(^^;)
11月もあと1週間ですね。
1ヶ月前になったからでしょうか、街の雰囲気が一気にクリスマスモードになった感じです。

今日は初めてコートを着てお仕事に行きました。
着ていかなかったら寒かったかも。
正解でした。
ただ、帰りはまだちょっと暑い感じです。

これから寒くなります。
お身体、大切になさってくださいね(^^)v
アバター
2015/11/23 16:08
こんにちは*
ありがとうございます^^
生クリームはどうも甘すぎちゃって、なんかダメなんですよね
小学生の頃は好きだったんですが、最近なんか食べられなくなっちゃって^^;
味覚が変わってしまったのかもしれませんw
嫌いなものが少ないのはとても羨ましいです。
今日はお休みだったのですか^^
アバター
2015/11/23 08:07
ヒロ様、おはようございます。

お休みですけれど、私も早起きしちゃいました。
・・・ゴミ出しがありますから(^^;)

昨日は一気に年賀状書き上げました。
あとは投函するだけ♪
気持ちが楽になりました。

そのあと、カットに行ったんですけれど、誰も予約が入っていなくて。
「こんなこともあるんですね。」って聞いたら、3連休なのでみんな遊びに行っちゃったんですよ、って。
・・・あ、確かに・・・(^^;)
でも、おかげで待ち時間ゼロでカットしてもらえました(^^)v

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/22 15:09
こんにちは*
ついにですか・・・!おめでとうございます!
アバター
2015/11/22 08:09
ヒロ様、おはようございます。

お休みの日の朝、心の余裕が違います(^^;)
ああ、いつもこうでなければ、なんて思うんですけれど(笑)

お天気はあまりよくないです。
でも、がんばってお洗濯(^^)v

今日はのんびりと年賀状書いて、髪、カットに行って、冬物のコート用意して・・・
って、「計画しないように」、時間を気にしないで過ごします(^^;)

年賀状の宛名と一言の添え書きだけは、毎年手書きにしてるんです。
弟にいわせると、「まだ早いよ、早すぎる」・・・なんですけれどね(^^;)
アバター
2015/11/21 19:04
ヒロ様、こんばんは!

やった~、お休みです〜!
本当に、久しぶりです。
ほっとしてます。

今日は3時半頃に帰って来られて、そのまま今まで寝ちゃってました(^^;)
明日は髪をカットしに行って、年賀状を一気に書き上げちゃう予定です。

これから、帰りに買ってきたチョコクロワッサン、お夕食にいただきます(*^^*)
ホットのコーヒーがおいしい(^^)v
・・・インスタントですけれど(笑)
アバター
2015/11/19 20:12
ヒロ様、こんばんは。

今日も1日、お疲れさまでした!

今日は寒かったです。
朝。コートを羽織っている方も見かけました。
今度のお休みに、私もコートを出そうと思います。

今日、帰ってきたら、入っている保険の控除証明書が届いていました。
・・・いよいよ、年末ですね(^^;)
気ぜわしくなります・・・
小さい頃はクリスマスやお正月、楽しみだったのですけれど、最近は・・・×××(笑)
アバター
2015/11/18 20:30
ヒロ様、こんばんは。

今日も終業間際に急患が入り、観念したのですけれど、まあまあ、そんなに遅くならないで帰宅できました(^^;)
今日はお夕食作るのが面倒になっちゃって(>_<)、駅の近くの喫茶店でエッグサンドとカフェオレ、いただいてきました。
・・・女子力低下・・・(>_<)
エッグサンドって、小さい頃、父とよく行った喫茶店でいただいた、思い出の品なのです。
もうそのお店は残念ながらありません。
時々、あのエッグサンドに近い味を求めて、頼んじゃうんです。

ということで、今日のお夕食は手抜きです~(爆)
アバター
2015/11/18 08:15
おはようございます*
いつもいつもお仕事お疲れ様です!
体調崩さないよう、気をつけてくださいね?

検定頑張ります!!厳しそうですがw
アバター
2015/11/17 19:40
ヒロ様、こんばんは♪

今朝は電線の上に何か動くものを見つけました。
まだ薄暗かったですし、遠くからでははっきりわからなかったんですけれど。
下まで行ったら。
リスでした♥
神奈川でも、鎌倉の方にはリスがいるって聞いたことはありますけれど、まさか、私の住んでいる地域にもいたなんて。

心が癒されて、駅まで歩いて行ったら、お友達のネコちゃん2匹とも会えて。
覚えていてくれるのか、「わぁ、おはよう♪」って声かけると、寄ってきてくれるんですよね。
ヾ(・ω・*)なでなでしてあげて、とっても癒された朝のひとときでした。

帰りだったら、ちょっと遊んでいけたのに・・・

また、雨が降り始めました。
明日の朝にはやむでしょうか・・・?
アバター
2015/11/16 19:50
ヒロ様、こんばんは♥

なんだか久しぶりにニコに帰ってきた気がします(^^;)
ほっとします、この空間。
ありのままの私でいられる空間。
きっと、お仕事での「仮面」を脱ぎ捨てることができるからなんでしょうね。

今朝はニコ、メンテだったんですね。
インしようとして、「あらら?」でした。

おまけに、昨夜は相当疲れていたのか、ニコのお店も開けるのを忘れちゃってたみたいです(>_<)

ともあれ、月曜日。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/16 16:21
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です*

今日メンテでしたねwログインしようとして初めて知りましたw
メンテ実施のお知らせはもう少し目立つように表示してほしいです^^;
アバター
2015/11/13 20:34
ヒロ様、こんばんは♪

金曜日ですね。
今週もお疲れさまでした。
ほっと一息、といいたいのですけれど、明日は当直なのです(T_T)
日曜日の夕方に帰ってきます。
ですので、明日はニコにインできないと思います。

22日と23日は連休の予定なので、それを楽しみにがんばりますね。
では、がんばってきます♥

私も、予定は遅れることを前提に立てています。
何が起こるかわからないですものね。

おやすみなさい。
アバター
2015/11/13 19:46
こんばんは^^
今日の分は無事完売しました*
コスプレは異装願いを出すのが遅かったらしく、できませんでしたw
クラスの女子たちは残念がってましたが、私はしたくなかったので安心ですw

ヒロ様はお仕事お疲れ様です^^;
アバター
2015/11/12 20:37
ヒロ様、こんばんは。

日程が決まっているお仕事、大変ですよね。
間に合わせるために、ついつい無理しちゃいますけれど。
終わったら、ゆっくりなさってくださいね。

今日は皮膚の日だということです。
(たまたま、待合室のテレビで見ました。)
11月12日。
例によって語呂合わせで「イイヒフ」。
う~ん、なんだかなぁ、という気もしますけれど(笑)

でも、この時期、お肌の乾燥が気になりだすことは確かです。
保湿、しっかりしなきゃ、です。
そろそろ、お肌もしっかりケアしないといけないお年頃・・・(^^;)
アバター
2015/11/12 18:52
こんばんは*
ええっ知らなかったのですか!!
んーと、一年で一番1が多く並ぶ日だからじゃないですか??
私もよくわかりませんけれどwww
サラダ味美味しいですよね^^
アバター
2015/11/11 20:18
ヒロ様、こんばんは♥

今日も1日。お疲れさまでした!

今日はまあまあ、早く帰って来られました(^^)v
この時間だと、ギリギリお店屋さんも開いています。
もう、すっかりクリスマスモードですね。
早いです。早すぎます。
・・・って、姪と甥にはもう、クリスマスカード、送っちゃったんですけれど(^^;)
弟から、「相変わらず気が早いな~。」って呆れられました(笑)

ダンドリーナ(段取り女)ですもの。あはは。
アバター
2015/11/11 20:05
こんばんは*
それは寝ぼけてますね(笑)
でも、私もたまにしてしまうことがあります←
アバター
2015/11/09 19:58
ヒロ様、こんばんは♥

あまり無理なさらないで、っていうのが無理なのかもしれませんけれど、お身体、大切にしてくださいね。
お忙しい毎日、お疲れさまです。

やっぱり、私は雨女でした・・・(^^;)
今日は帰りは降らない・・・予報だったと思うんですけれど、しっかり降られました。
明日こそは大丈夫・・・かしらね?(笑)

それにしても、今日は暖かかったです。
暖かかったというより、みんな蒸し暑いっていってました。
お出かけするとき、1枚減らして正解でした♪

今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/11/09 19:49
こんばんは*
鉄、ですかあ。それは痛いですね><
気を付けてください;;
ヒロ様の体の痛みが早く消えますように!✨
アバター
2015/11/08 10:09
こんにちは*
そうなのですかwwww
世にも奇妙な物語の番宣でした^^;
暇な時にでも一度見てみては?www
お仕事がんばってください٩(๑òωó๑)۶
アバター
2015/11/08 08:23
ヒロ様、おはようございます。

お仕事、お疲れさまです。
そうですね、私も休日出勤の日は、問い合わせとかあまりないので自分のお仕事がかなりはかどります。
嬉しいような、でもちょっと悲しいような・・・(^^;)

こちら、先ほどから雨が降り始めました。
今日はお願いしていた年賀状の印刷が出来上がる日なので、午後から取りに行こうと思っているのですけれど、雨だとお出かけする気力が・・・(>_<)
印刷屋さんに電話して、できていたら行ってこようと思います。
行って、「すみません、今日の夕方できるんです。」なんてことだったら涙ものですものね(^^;)

明日はまた気温があがるみたいです。
暑くなったり寒くなったり。
着ていくお洋服が大変です(×_×)
アバター
2015/11/07 15:19
ヒロ様、こんにちは♪

やっと、今週乗り切りました~!
今日はまあまあ、早く終わって、ほっとしています。

今朝は初めて、息が白くなるのに気がつきました。
手が冷たいわけです(^^;)

明日からお天気下り坂みたいなので、今日これからお洗濯済ませちゃいます(^^)v
ヒロ様も、お休みの日はゆっくりなさってくださいね。
アバター
2015/11/07 13:41
こんにちは!
筋肉痛ですか・・・つらいですね><
お仕事お疲れ様です^^;
アバター
2015/11/05 20:02
ヒロ様、こんばんは♥

そうですね、忙しいときほど冷静に。
うんうん、わかってはいるんですけれど・・・(^^;)

なんとなく、時間の流れに年末の慌ただしさが感じられるようになってきました。
商店街のお店や入ってくる広告にも、おせちの予約がちらほら・・・
今年も、おせちは予約する予定はありませんけれど~(^^;)

陽が落ちるのも早くなってきていますけれど、陽が昇るのも遅くなってきていますね。
朝、駅で電車を待っているとき、日ごとに遅くなってきているのがわかります。

ともあれ、週末です。
ステキな週末になりますように・・・♪
アバター
2015/11/04 20:31
ヒロ様、こんばんは。

今日も1日、お疲れさまでした!

曜日感覚が怪しくなってきているのですけれど、今日は水曜日ですね。
朝の不燃物のゴミ出しと、外来への医薬品請求の払い出しで、「ああ、今日は水曜日なのね。」って確認できました(^^;)

今週、今日が折り返し点と思うと、ちょっと得した気分です(^^)v

寒くなってきました。
明日から手袋持って行こうかしら、って考えてます。
お身体、大切に・・・♥
アバター
2015/11/04 07:17
おはようございます*
無くしていないやつでやってますww
お仕事大変ですね。お疲れ様です!
頑張ってください(>_<)
アバター
2015/11/03 09:54
おはようございます*
いつかしてみたいですねw
友達の好きな相手がちょっと女の子に興味の無い
人なんで厳しそうですけれどwww

お仕事頑張ってください(*´ω`*)
アバター
2015/11/03 08:44
ヒロ様、おはようございます。

昨日は12月の気温だったらしいですね(>_<)
寒いわけです。
今日はちょっと暖かくなる・・・でしょうか?(^^;)

今日はお休み、ゆっくり寝ましょ、と思っていたのですけれど、はっと資源回収日だったことに気がついて。
うっかり逃しちゃうと2週間後ですから、慌てて古新聞、段ボール、縛って出してきました。
危なかったです(笑)

今日はこれから、姪と甥へのクリスマスカード書こうと思います。

いってらっしゃいませ♥
アバター
2015/11/02 22:50
ヒロ様、こんばんは♪

お仕事、お疲れさまです。

今日もなんだか帰りが遅くなってしまいました(>_<)

今朝は初めてお家を出たら「寒い・・・」って感じました。
お天気が雨だったというのもあるんでしょうけれど、今度の日曜日にはコート、用意しようかしら?、なんて思ってます。

暖かくしておやすみしてくださいね♥
アバター
2015/11/02 17:38
こんばんは^^
そうなのですか。
やはり酷い奴はどこにでもいるものなんですね;;

自分の個人情報を晒してまで戦うなんて自分じゃ絶対できないです><
アバター
2015/11/01 09:12
おおー。素敵です。
ヘアクリップ可愛い^^
アバター
2015/11/01 08:54
おはようございます*
喜んでいただけてなによりです^^
実はクリスマスとかのアイテムも大量にあるので
たくさん送り付けますねwww

お仕事の方おめでとうございます^^
アバター
2015/11/01 08:32
ヒロ様、おはようございます。

11月になりました。
今月もよろしくお願いします♥

コンビニとか、今日お菓子、安売りしてないかしら?(笑)

早いですね、もう11月です。
確かに、お仕事でも各部署に年末年始のスケジュールの案内を出し始めています。

ニコのお部屋のリビング、ちょっと早いような気もしましたけれど、暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました♪
お時間のあるとき、よろしければゆっくりしていってくださいね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.