Nicotto Town



いろいろとそしていろいろと


9月は苦手な月でした
以前、毎年のように悲しい出来事が多かったのです
去年は何もなかったのですが
今年はこの時期に来て立て続けに悲しい出来事が・・・

利用者さんが亡くなり
ニコタでとても大切だった人が退会
ニコタでとても親しい人がずーっとログインしていない

これも私の人生の一辺なのだと思います
傍からみればたいした事ない事なんですけどね

でもね、とても寂しいんです


少し寂しげな曲ですが
私には心にぐっとくる物がありました
https://www.youtube.com/watch?v=F5LRhBbRMvI

明日も頑張ります
これからも頑張ります
前に進みます
乗り越えなくてはいけない苦難はこれからも多いでしょうからね^^

アバター
2015/11/05 01:08
占い師から一言・・・
9月だからってそんなに悪い月だって
そう決めつけない方がいいかもですよ^^
大丈夫ですって^^
偶然のなせるわざって事もありますから
あまり気にしない方がいいですよ^^
気にしすぎると余計に悪い運を呼び込みますから^^
では。。お邪魔しました^^
アバター
2015/11/02 21:27
今晩は☆

仮想世界の中でも縁があって知り合った方が去って行くのは物凄く寂しいですよね・・・
私も何度か経験し「今まで有り難う」も伝えられないままお別れしてしまった事もありました。

引き止めたくても本人の意思が固くてお話しを聞いて上げる事すら出来ず
久し振りにお庭に行こうと思ったら退会されましたとメッセージが出て
何もしてあげられなかったのが悔しかったですし悲しかったですしショックでした。

去って行ってしまった方々のこれからの更なるご活躍を心の中で祈って
去って行ってしまった方々の事をいつも忘れないでいよう、
その方々のこれからを応援しようと私は心に誓いました。

中々難しいですがそうしようと決めました。
(o´∀`o)ニコッ

アバター
2015/11/02 18:39
歳を重ねるごとに別れや悲しいことが増えるような
気がします。
こういう悲しさや別れに慣れることは決してないですね。
慣れないですが受け止める、ということができるように
なってる気がします。
そして人としてもっと成長しなければ、と思います。
私も頑張ります!
アバター
2015/11/01 22:58
たいした事ですよ。

皆経験してる人多いです。
私も・・・。

ただのゲームと思ってる人もいる。
でもアバの向こう側は人間だよ。

私はリアもニコも変わらなく思って交流してる。
それが時に嬉しかったり傷ついたり泣いたことも・・・。

それがしんどいと退会する人、お休みする人。
色々な人がいるね。

私も知らないうちに人を傷つけている事があるよ。
それで苦しんだことも。

長く楽しく過ごせるようお互いやっていきましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.