Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月2日から3日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子とがいい日には訪問したいと思っています。

ディアとの留守番で寝不足ですww

わ~~~もう11月、びっくり~@@

いつも言ってるけど、お休みが過ぎるの早~い><

以下内容変更しますね、


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

10月29日に測ったら5.3キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/11/04 09:35
こんにちは~ 秋晴れのとてもよい天気、気分も晴々してきます^^よい一日を♪
アバター
2015/11/04 09:33
おはようございます。
夜は冷えますね。そろそろコタツを出そうかな?
今月もよろしくお願いします
アバター
2015/11/04 08:23
おはようございます♪
初めてやなを見ました!
そして鮎ではなく鮭があがっていてびっくりです☆
アバター
2015/11/04 08:00
おはようございます^^

今週は、良い天気が続くようなので嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2015/11/04 07:37
おはようございます 素敵お届けです٩(・ᗜ・*)و
            -―――‐-
          . :´==/: : : : : \: : : \
        / /: :/{: :{: : : : : :ヽ: : : :',.
        /: :{=/\{: : |\}X: : : '.: : : :}
        {: :人{ 、 \| 、 ヽ: j: : : :i
        |/: :ハ ○    ○ ∧/ ト: : |
        |: :j: Y xx    xx{:/ : |ノ: :|
       .{八: ゝ_  {ヽ  /: : :.:|: ;} }
        \{\{ >ァr‐七{: : /リ:/|/
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′
アバター
2015/11/04 07:16
シンシンさん、おはようございます^^*

弟が六花亭のバターサンドくれたので久々に食べてみました。
やっぱり美味でした。
アバター
2015/11/04 07:06
おはようございます。
stpのお届けです。
アバター
2015/11/04 07:06
おはようございます。

11/4、4択の正解、リング
イベント終了したに、交換忘れてました。
アバター
2015/11/04 07:03
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは雲ひとつない快晴です♪
アバター
2015/11/04 01:16
こんばんは☆
ニコ日記を書きながらテレビを見てしまい、こんな時間です^^;
アバター
2015/11/04 01:15
年末の大掃除を始めました。
これならきっと今年は間に合うな~っとw
アバター
2015/11/04 01:05
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。朝夕~ストーブが必要になりました。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/11/04 00:50
こんばんは^^
冬季限定チョコにめろめろです~(笑)メルティキスにポルテにガルボに(笑)どれもおいし♪
アバター
2015/11/04 00:13
こんばんは。風邪などひかないようにしてくださいね。
アバター
2015/11/04 00:07
こんばんは。
体調はいかがですか?
とっても心配です♪
ニコは気にせずゆっくり休養してね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/11/03 23:59
こんばんゎヾ(。・ω・。)

とうとうお山にも雪が降りました! 11月もよろだっちゃ♪
アバター
2015/11/03 23:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/11/03 23:14
こんばんは♪

日中は暖かだったのに夜になって一段と冷えてきました、夕食はお鍋。

食べ過ぎちゃった^^
アバター
2015/11/03 23:14
こんばんは(๑◕‿◕๑)11月も3日過ぎましたが、今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/11/03 23:04
シンちゃん
こんばんは。 
ご無沙汰しておりました。
引越しでバタバタ!
まだまだ落ち着けません。
アバター
2015/11/03 22:51
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
日中は寒くなくいい天気でしたが、朝晩は冷えて寒いです。
アバター
2015/11/03 22:31
こんばんは。文化の日はいかがお過ごしでしたか?私は仕事でした。
ステプとお水をお届けします。
アバター
2015/11/03 22:16
こんばんは。

今日は良いお天気でしたが、1日ダラダラしてました。
1週間の中の祝日は何とも嬉しいです。
アバター
2015/11/03 22:16
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

世間は休みなので、
まったり仕事してきました^0^
アバター
2015/11/03 22:15
学校へ行こう観た?未成年の主張は胸熱(>_<)
アバター
2015/11/03 22:13
日中、日差しが御座いましたので今日は暖こう御座います 
幾分ほっと致しまする
アバター
2015/11/03 21:59
こんばんは。今日はパターゴルフしてきました。気持ち良い青空でした。トンボを昔ほど見なくなりました。
アバター
2015/11/03 20:38
日ごろホットカーペット常駐の旦那が寒さに耐えかね
率先して出す用意をしてくれましたw
アバター
2015/11/03 20:30
こんばんは(´∀`*)
アバター
2015/11/03 20:25
今晩は。
今日は昨日と違って暖かな一日でした。
でも朝晩は冷えるようになってきましたね。
アバター
2015/11/03 19:55
こんばんは (*^_^*)
最近忙しくて、ご無沙汰してしまい、ごめんなさい m(_ _)m
11月になって、ますます気温が下がるようになりましたね~
暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2015/11/03 18:57
こんばんは(* ^-^)ノ

しばらく風邪ひいて休んでました。
季節の変わり目なので、シンシンさんはお気をつけて^^
アバター
2015/11/03 17:03
こんにちは。明日からの新イベントのヒツジレースが楽しみです。ステプです~。
アバター
2015/11/03 16:42
祭日がちょこっとあってカレンダーを眺めるのが楽しい11月です♪
今月も楽しく過ごせますように♡
アバター
2015/11/03 15:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/11/03 15:51
その時その時が勝負の私。今日はどんな一日になりますか←終わってみないと分からんw生存確認はクリアよ♪
アバター
2015/11/03 14:30
こんにちは^^
今日は快晴で暑いくらいです。
この快適な気候がずっと続けばいいのに^^
良い休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2015/11/03 14:22
こんにちは!
危うく今日が祝日だということを忘れるところでした。
あぶないあぶない(^_^;
アバター
2015/11/03 14:02
こんにちは^^今朝スーパーでクリスマスのメロディーが流れてました^^;早・・w
アバター
2015/11/03 13:38
こんにちは^^
文化の日~快晴です☀

昨日は チャプくて マフラー&手袋・ボアブーツと重装備。。。
冬本番は どうなっちゃうんだろ。。。^_^;
アバター
2015/11/03 13:08
こんにちはstpのお届けです。
アバター
2015/11/03 11:57
こんにちわ♪
日帰りで憧れの北欧に行ってきましたコーデです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/11/03 10:34
おはようございます(∗❛ัᴗ❛ั∗)
久しぶりに暖かくなり、雪虫いっぱい飛んでいて
外歩くの大変です(>_<)

 
アバター
2015/11/03 10:03
おはようございます。
いいお天気になりました。
洗濯布団干ししました。
昨夜はロールキャベツと大根の煮込みでした。
アバター
2015/11/03 09:41
( ฅ ᆺ`)~゚雨やんだーぁ♪ でもみんな お寝んねちゅぅぇzzぉ部屋、お掃除したいなーぁ。
アバター
2015/11/03 08:42
おはようございます 素敵&お水お届けです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
       /::::::___/>::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::\   /⌒〉    /
.       /::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::〉::::::: ハ / ∨   _/
      /::::::::/:::::`ア::::::::::::::://::::::::::::::∧:::::::::::|r'   |  /|
.     /::::::::::::::::::⌒7:::: 彡\ 〉::: /::/ | :::::::::|     /│
..    /::::::://::::::::://⌒ /Y ∠::/〉::厶ノ| :::::::::|     乂_ノ
    .::::::::/イ ::::::::::::|   {_ノ   / /Y  リ :::::::::|    _/
  / ::::: / ::|:::::::::::Ν /Vl/      {_ノ 厶イ:::|/   /
  ⌒〉::::::: |::| ::::::::::|          /Vl/ /::::「 /   /
  /´ ̄ ̄ \ :::: |      --、      イ ::::|     /
_/      r匁‐ 〈\  (   丿     从::::リ    ,/
       r匁三三ニ=ー>、    ___,,. イ/:::::/    ,/
     r匁三三三三三 三ニ=-:::::丿|::::::/   /
アバター
2015/11/03 07:26
おはようございます

11/3、4択の正解、角栄
アバター
2015/11/03 06:59
おはようございます(*^-^*)

祝日の今日こちらは、天気もよく少し暖かくなりそうです^^
素的な1日になりますように♪
アバター
2015/11/03 06:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日から日差しが戻ってくるようで嬉しいです♪
アバター
2015/11/03 06:02
(❀╹◡╹)おはようございます もう冬っぽいけど食欲の秋はまだまだ続行中です^^
アバター
2015/11/03 05:42
早いもので今年も2か月ですね。
今月もよろしくお願いします
アバター
2015/11/03 02:40
は~~い 11月もどうぞよろしゅうに(^_-)/
インフル流行りらしいので、どうぞご自愛を シンシンさん
アバター
2015/11/03 02:21
こんばんは、今月もよろしくお願いします!
アバター
2015/11/03 00:53
こんばんは。寒いですね。おやすみなさい。
アバター
2015/11/03 00:49
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね☆

今日は父と弟の誕生日です。父にちょこっとお祝いするつもりです(*'-'*)エヘヘ

嬉しい事に、姪に二人目おめでたです。来年6月予定・・・
丈夫で元気な子が出来ます様~願っていますわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/11/03 00:37
こんばんは^^
ジャンプハイキューに今は?夢中~(笑)やっぱり主人公が活躍するとスカッとするわ~(笑)
アバター
2015/11/03 00:13
こんばんは。
文化の日の休日~
何か文化的な事しないと・・・w

魔女のリンゴを両手ともGETね(*^-^)
カッコいいな~♪

良い夢を=
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/11/03 00:09
(。◕‿◕。)今日は特に気温低く雨降りでさぶっ。。風邪を引かないようにね

☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/11/03 00:05
こんばんは^^ ここはいろんな方がいますね。
何かあったのかな? 
アバター
2015/11/02 23:42
こんばんは!今日は久々に5kmランしました。辛すぎてヤバいです・・・
アバター
2015/11/02 23:39
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/11/02 23:32
こんばんは。急に寒くなりましたね。どうぞ体調にはお気を付けください。
11月もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/02 23:02
野を吹く風も冷とう御座る 
飛ぶ鳥さえも寒そうに見えまする
アバター
2015/11/02 22:55
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿明日でハロウィンイベント終了ですね❤♬♥(。-ε◕。)
アバター
2015/11/02 22:20
霜月ですねぇ…今月もぼちぼちいきます~♬
ではでは~♡よろしゅうにぃ~♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)

(。◡ˇ‸◔)ん?
つぶやき…どしたん?何があったの?
アバター
2015/11/02 22:18
久しぶりの雨でした~
アバター
2015/11/02 22:16
こんばんは
急にさむくなってきました。
アバター
2015/11/02 22:00
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

こちらは雨で寒い日となりました(・_・;)

体調の方はいかがですか?

今月も忙しいですが、よろしくね!(*^。^*)
アバター
2015/11/02 21:48
こんばんは♪
11月になった途端に気温がぐっと下がりました
今日は朝から寒くてファンヒーターをつけてしまいました
今からこれでは本当の冬になったらおこたから出られなくなりそう~ww
シンシンさんも風邪ひかないようにね~
今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/11/02 21:36
一晩降った雨が寒さを倍増
もはや冬なみの重ね着です
もっこもこ(T▽T)
アバター
2015/11/02 21:34
こんばんは^^
雨降りで寒~い1日でしたね><
風邪ひかないように気をつけて下さいね^^
11月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/11/02 21:27
こんばんは。
お菓子モンスターのかぼちゃパイ、レシピマスターになれました。いつもありがとうございます!
アバター
2015/11/02 21:26
こんばんは、お水&ステキのお届けです。めっきり寒くなりましたね、風邪にご注意ください。
アバター
2015/11/02 21:01
こんばんは☆
今日は寒いい1日でしたね。
明日は暖かくなるそうですが・・・
アバター
2015/11/02 20:34
今晩は。
今日は12月並みの寒さだったとか。
雨も加わって秋物では辛い1日でした。
シンシンさんも風邪にはお気を付け下さい。
アバター
2015/11/02 20:17
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/11/02 19:57
こんにちは。
11月になったのでコタツを出しました^^温いです♥

お水&stpどうぞ♪
素敵なおになりますように・・・☆彡
アバター
2015/11/02 19:55
こんばんわ♪冷たい雨の週明けとなりました。
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2015/11/02 19:54
シンシンさん こんばんは♪
朝から雨降りで寒い1日でした(´・ω・) 明日は晴れるかな♪
アバター
2015/11/02 19:51
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

シトシト雨昼には上がったけど
寒さがまた1歩進んだわ><
アバター
2015/11/02 19:03
こんばんは(*⌒∇⌒)♪冷たい雨降りの週明けとなりました。11月もよろしくお願いします^ ^
アバター
2015/11/02 18:42
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/11/02 17:56
こんばん▼・。・▼」」」」ーワン!!
今週もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2015/11/02 17:13
こんにちは♪今夜は友達とご飯に行ってきます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/02 16:35
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。・▽・)ノ
久し振りの雨は台風のように激しかった( ̄△ ̄;

今年もあと2ヶ月だなんて… 早いですね~
アバター
2015/11/02 15:55
こんにちは~

今日は、雨降り、寒い1日です。
これから寒い日が続くかと思うと嫌だな~

シンシンさん風邪引かないように(*^_^*)
アバター
2015/11/02 15:40
久々にインしました (#^.^#)
訪問ありがとうございます♬
アバター
2015/11/02 14:21
こんにちは。今日は冷たい雨ですね~~。
目の調子はいかがですか?無理しないでくださいね。
今月も宜しくお願いします(^-^)/
アバター
2015/11/02 14:02
まんまの自分と上手く付き合って…リアもニコもボチボチいこうと思ってますわ←いきなり意味不明なヤツ?ww
アバター
2015/11/02 13:56
こんにちは。
ここ数日で急に寒くなりましたね。
土日出勤だったので今日はお休みです。
久しぶりの平日休み♬
アバター
2015/11/02 13:47
こんにちは^^
伝言板よくしまってるので、心配してました。大丈夫ですか?
アバター
2015/11/02 13:19
こんにちは♥
今日は冷たい雨が。。。一雨ごとに冬が近づいて来ますねお風邪引かない様にご自愛下さい♥^^
アバター
2015/11/02 12:43
今日は寒いですね^ ^
コドモにいつものカッコで学校行かせてしまったので、
天気予報をちゃんと確認すればよかった。。。と、反省です(;^_^A
アバター
2015/11/02 12:39
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ週明け月明けやること いぱーぃ駆け足ざぱぱぁん☆今週(月)もよろしくなのですぅ☆
アバター
2015/11/02 12:11
こんにちわ
アバター
2015/11/02 11:51
こんにちは。
こちらはいきなり冷たい雨の週明けです。
冬に向かって一直線なのでしょうか。
くれぐれもお体ご自愛ください~。
アバター
2015/11/02 11:46
こんにちわ♪
飛び石連休は嬉しいですよね❤
今週もよろしくです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/11/02 11:19
【・ω・*/】参上

そろそろホットカーペット出そうかな♪
アバター
2015/11/02 11:09
(。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵&お水お届けです(o^u^o)
         -==ニ二ヽ
          ___く<´___
          /:.:.:.::.::.::.::.::.::.::.::.ヽ
      /:.:.:.:.:.:.:.::.::.::.::、::.::.::.、::.:`:..、
     ∠:;.::.::.::.::.::,::/{::.::.::l 、::.::.::ヽ::.::.::>
     /  , -っハ¬:、::.::i´ヽハ::.::j::.::.:\
     ⌒//Ljr==:r  ̄ r==:ri-':i::.!、ト-`
      < <::i::.::i乂_ノ   乂_ノj::.::.i::l  ┌ ┐
       \ `i::.::i   、_,、_,  ム::.::.i::l:、_.」 ゚ .L
      /:Yi::.::.iミ.ー、--,‐</イ::/--'/ア二ア
       /::.:l.l.l`ヘ .iト、_V, イ「 ヽ!/. . 「:://
 、_ /::.::.:`ー' ‐ l i`ーハー' l . >ヘ¨「´/\
  ` ーァ::.::.::.::/::.::.:/  `‐{::}‐ ' l´彡<..|ノヽ_/
    /::.::.::.::.i::.::.::/    V    l´\.\∠ _
  ./::ィ::.::.::.i/{::.:`ァニ=====l. |iニ\\〈  |
  {/ !::.::.::.:{ ヽ::/    .     マ::.:ヽ ゝ‐' ̄
      ';:.::.::.::',. 〈三三ニ:ハニ三彡ゞ::.::.〈_〉
      ヽ::{ヽゝ  |  i'´ ` l l.  ` `
          「 | .i    | l┐
          |_.ト-{     }=ヘ.l
          ,'::::{      }:::::「
            ヒ二!    i二〉
アバター
2015/11/02 11:01
シンシンさん おはよぉ^^
今月もよろしくねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.