Nicotto Town


ママばなな


プレゼント


ちょっと時間が出来た時にいろんな方のブログを見ていたら…
記事に「いいね」をした人の中から抽選で服のセットをプレゼント。
という企画を発見。
いいねをするだけと言うので一応してみた。
沢山の方が応募していそう。ま、当選なんて無理でしょう。
そんな豪華なプレゼントをしているなんていいね!って気持ちでいたんです。
そしたら、「当選おめでとう」のお知らせが!!
ビックリです~
ありがとうございます(*^^*)
一気に素敵な和服女性に変身♪
髪型も現実には出来ない色だけど、似合うものですね、可愛いアバターだから
でしょうね。

しばらくこのままで楽しんでいると思います。

ありがとうございました。

アバター
2015/11/02 22:16
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、こんな可愛くなれたらいいなぁと思っちゃいますね^^
眺めながら、楽しみますね。

アバター
2015/11/02 19:06
さっそく拝見に参りました。とてもお似合いです(^_-)-☆

ニコッとのアバターはかわいいので、はまると危ないですw
ご参加ありがとう(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.