Nicotto Town


ママばなな


1位でした!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/25 ~ 2022/01/31
順位 大きさ
1位 ベゴニア【黄】 14.92cm

\( 'ω')/わーい


この他にスイートピーも9位にランクイン。
2つも10位以内なんて初めて^^

アバター
2022/05/09 17:08
こんにちは・・ご心配かけました
今日のコメント、感謝の気持ちです
また明日から頑張ります・・よろしくね
アバター
2022/05/08 08:02
おはようさん・・
母の日だけど。。思う出だけが残ってるなぁ~
でも、ほとんど覚えてない感じがする
明日の為に。。リフレッシュしよう
アバター
2022/05/07 07:21
おはようさん・・ニコタで、realにコーデ楽しんでね
今日は暑くなりそうですね。やっと休みが終わります
なまった体を元に戻さないとね。。気分転換しましょう
アバター
2022/05/06 06:57
おはようさん・・ママちゃんコーデおしゃれ^^
今朝は暖かいあ朝ですね・・ここはね^^
今日から仕事の人、まだ休みの0日と,色々でしょう
スイッチ切り替えて、楽しく行こう
アバター
2022/05/05 07:11
おはようさん・・ままちゃん、今はこいのぼり
見なくなったねぇ、マンション用の小さいのがポツリって感じ
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
割れ子供に変える
アバター
2022/05/04 08:22
おはようさん・・
今朝もすっきり青い空・・どこまで飛んで行けば
ニコタ仲間・・全国各地にいるんだよね
GW後半戦です
アバター
2022/05/03 07:11
おはようさん・・
今日からいい天気が続きそうですね
どうしても、日の出が早くなると、目が覚めてしまう
これって、本能なんでしょうかね?皆さんはどう?
楽しい休日をお過ごしください
アバター
2022/05/02 07:40
おはようさん・・っまちゃん、気楽に書いてるけど
今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
リフレッシュ気分で、過ごしてください
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/01 08:57
おはようさん・・
今にも振り出しそうな天候ですよ、日曜日はおとなしく^^
のんびり過ごしましょう、人でも多いからね
今週もよろしく
アバター
2022/04/30 08:25
おはようさん・・昨日はマジ寒かったですね
4月最後の土曜日になったね、早いなぁ~
みんな、それぞれに楽しんでると思う、またのんびりとね
お仕事の方、お疲れ様です・・プラス思考でね
アバター
2022/04/29 06:45
おはようさん・・
このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
時は流れてる、楽しく過ごしましょう
私はのんびりです
アバター
2022/04/28 08:29
おはようさん・・
応援ありがとうございました
今日は、病院へ、待たされますが行ってきます
GW前です・頑張りましょう
アバター
2022/04/27 07:57
おはようさん・・女装したよww
今日は雨が降ってるけど、やみそうだ
なんか今週はおかしい天気?GW・・目前です
頑張りましょう
アバター
2022/04/26 07:54
おはようさん・・
素敵なコーデ、コメント、すごく楽しみです
今朝は今にも雨が降ってきそうですねぇ
今夜は大雨に注意って出てるよ、。。
楽しい気分で乗り越えようね
アバター
2022/04/25 07:09
おはようさん・・
今朝は真っ青な空だ、暑くなりそう・・29℃予想
水分補給しっかり取ろう。今週もよろしく
アバター
2022/04/24 07:37
おはようさん・・ママちゃん
今日は雨が降りそうですねぇ
GW,始まるねぇ~今週は頑張っていこう
旅行・家でのんびり・各自自由に、今週もよろしく
アバター
2022/04/23 07:08
おはようさん・・まだまだこれからですよ、暑いのは
朝日が昇ってきました。さぁ休みだ、どうするかなぁ?
のんびりもいいかなぁ~
アバター
2022/04/22 08:04
おはようさん・・ヘルメットかぶってね
ニコ店イベント忙しいだけですね
猫ちゃんもらっても・・なぁ~~可愛い置物ならいいけどね
さぁ・今日も楽しくいきましょう
アバター
2022/04/21 07:05
おはようさん・
ニコ店、イベント始まるね、協力しあって楽しもう。
家にいる人、旅に出る人、お腹すいたら寄ってみて
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/04/20 06:37
おはようさん・・ななとも故郷がないです
朝晩の気温も最高だね、昼間は25℃くらいかなぁ
春はウキウキしちゃうなぁ^^
張り切って過ごそう
アバター
2022/04/19 06:46
おはようさん・・
春本番、GW何か考えてる?コロナも気を付けて
気分転換にいいかなぁ~~
アバター
2022/04/18 15:33
こんにちは・・お疲れ様でした
メンテ終わって、今日の挨拶は簡単に
今週もよろしく
アバター
2022/04/17 09:08
おはようさん・・ママさん
ご心配かけております、優し言葉に感謝です、、頑張ります
どんよりとした空、今にも雨が・・
もうすぐGwなんだねぇ~今週もよろしくです
アバター
2022/04/16 07:59
おはようさん・・
ご心配かけております、励ましの言葉嬉しいです
今朝は気持ちがいい天気ですね
楽しい週末をお過ごしください
アバター
2022/04/15 07:49
おはようさん・・
体調管理できなかった・・恥ずかしいです
良い数週末をお迎えください
アバター
2022/04/14 08:04
おはようさん・・体が対応出来ないでしょう
台風1号の影響で、久しぶりの雨(北海道覗く)
自然界では、恵みの雨だろう・・さぁプラス思考で、ガンバ
アバター
2022/04/13 13:34
こんちゃ~~
今日もすごく暑いですよ、今ね27℃です
今日で夏日5日連続です、マ丹津あ思いやられますね
頑張っていこう
アバター
2022/04/12 07:20
おはようさん・・サファイアさん無理しないでね
時間あったら散歩でもしませんかぁ?
天気情報では今日も夏日になる日が・・
まだ4月だというのにね
今日も水分補給して頑張ろう
お店はお客大良くなってきました
アバター
2022/04/11 11:24
こんにちは~~~
春は気持ちがいいねぇ、まるで、宝くじが当たった気分
張り切って人生楽しもう
今週もよろしく
アバター
2022/04/10 07:38
おはようさん・・
今日は全国的に、から~っと晴れマーク
夏日になるところもありそうですねぇ
紫外線対策しっかりして。今週もよろしくね
アバター
2022/04/09 07:59
おはようさん・・
土曜日なのに、休みだけどなぁ~~昼間眠い
暑くなりそうだから・・気合を入れていこう
アバター
2022/04/08 07:58
おはようさん・・
今日も全国的に晴れの様ですね、咲く自治ラーメン食べに行った
久しぶりに食べたけど、美味しかったよ
花金・・ガンバ
アバター
2022/04/07 07:47
おはようさん・・ママちゃん・歩きましょうね
昨日公園の歩いていたら、足元に、タンポポが
いっぱい咲いていた、見残にも踏みつけてしまった
粘り強い人生を送ろう
アバター
2022/04/06 07:44
おはようさん・・どんどん若くなっていく、ままちゃん
春らしさに、ついついうとうとしてしまう・・ね^^
そんな光景が公園で見られる季節・・
時には、自分を忘れようか^^認知症じゃないよ^^
アバター
2022/04/05 11:33
こんにちは~~
ここは全くいい天気ですよ・雲一つない晴天
良いことは待っていては来ません、挑戦しましょう
ガンバ・・・
アバター
2022/04/04 07:21
おはようさん・・良いこと探して過ごそうね
今週もよろしくです。時は流れてる、流れに乗って
楽しい人生を、残そう・・頑張ろう
アバター
2022/04/03 09:33
おはようさん・・はっきりしない天気ですねぇ
今日は雨が降りそうな感じですね
休みはのんびりと、好きに過ごそうかなぁ
今週もよろしくです
アバター
2022/04/02 07:50
おはようさん・・
週末だね、まだコロナ・・怖いなぁ~
人込みは避けたいな~、肌冷えだから今朝は寒かった
プラスに考えよう
アバター
2022/04/01 07:44
おはようさん。。食べるうちは健康ですよ
入園式、入学式、入社式、スタートダッシュ
楽しく応援してあげよう、気分新たにね
今月もよろしくでーす
アバター
2022/03/31 07:45
おはようさん・・
今朝はどんよりしています・・雨降るなぁ~
帰りは雨具必要ですね。いつも心は晴れやかに
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/30 12:15
こんにちは~~
暖かい天気になりました~今室内温度19℃です
滅茶暑くなったねぇ・・
今日も楽しく行きましょう
アバター
2022/03/29 11:32
こんにちは~~
桜曇りな日だなぁ~~ちょっと寒い感じ
桜は来年も咲いてくれる・・我々も頑張らんといかん
楽しく行こう
アバター
2022/03/28 07:49
おはようさん・・
大都会は寝るのも遅いが、朝は早いなぁ~
花見をしながらの今週だね・・
今週もよろしくね
アバター
2022/03/27 09:10
おはようさん・・
朝日が眩しくて、良い天気ですよ、最高の桜見かなぁ~
今週は花見週間ですね。自然の美しさ感じよう
、今週もよろしく
アバター
2022/03/26 08:57
おはようさん~~関東は夕方から本降りだろうなぁ
今日は南から雨が降ってきますねぇ。ソメイヨシノは
雨に強いらしいから、今回は散らないでしょう
休みはのんびりと・・ね
アバター
2022/03/25 07:16
おはようさん~~
ここ、東海は良い天気になります、一気に桜が咲きそうな気温20度だって
帰りはみんなどこへ行くんだろうなぁ~
楽しいい週末をお迎えください
アバター
2022/03/24 11:46
こんにちは~~
良い天気になりました、桜も域に花が咲くのではないかなぁ
楽しい一日をお過ごしください
アバター
2022/03/23 08:35
おはようさん・・
桜開花宣言、名古屋市、標本木に5個花が咲いて・・開花宣言22日
さぁ・プラス思考で頑張っていこう
アバター
2022/03/22 09:07
おはようさん・・・
今朝は朝から雨です、今週は雨が多いような感じ
桜は雨にも負けず、咲くんだろうね
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/21 09:17
おはようさん・・
蔓延防止も解除・・今週は花見シーズン、(一部除く)
花冷えだけどね・・楽しく笑って過ごそう
マスクは必需品ですね、今週もよろしく
アバター
2022/03/20 09:45
おはようさん・・大都会にも朝が来るんだね
日の出が早くなったし・・今週もよろしくね
少し寒い朝でした、でも、素晴らしい天気になりそうです。
気分一新、ポジティブにすごそう
アバター
2022/03/19 09:45
おはようさん・・お花見シーズンですよ
良い天気になった、桜はまだ早いなぁ~でも買わず桜は満開
ここは、名所が沢山あるからね・でもコロナでスポットなし
プラス思考で過ごそう
アバター
2022/03/18 08:58
おはようさん・・
久しぶりに雨模様が続きますね
人生の中でもう一度会いたい人っていますかぁ?
ななとはいますよ^^仕事モードに変えよう
アバター
2022/03/17 16:56
こんにちは・・
なんか良く分かりませんが、いただきました
イベントの為食べることに集中しております
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/17 08:06
おはようさん。。
真夜中の地震、びっくりされたでしょうねぇ
宮城、福島の皆さん被害ないこと祈っています
時は動いてる・・頑張ろう
アバター
2022/03/16 11:04
こんにちは~~遊びに行っても良いのかなぁ
今日もいい天気です、気温もどんどん上がっていく
桜も、来週には咲くでしょうね・北の方は別として
あと半日頑張ろうね
アバター
2022/03/15 11:01
こんにちは~~
今日も曇ってるけど、暑くもなく寒くもなく
そんな日になりそうです・・公園でタンポポが咲いてました
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/03/14 15:45
こんにちは・・
仕事もあと数時間で終わる方。これからの方
頑張ってくださいね
アバター
2022/03/13 20:03
今晩は・・カラオケ、コロナ前までは、週回くらい言ってましたよ
YouTubeにもアップしていますが、かなり前ですね
歌はうまいですよ^^聞かせてあげたいよ
ままちゃん・・惚れると大変だからね
アバター
2022/03/13 09:58
おはようさん・・カラオケはいかないのですかぁ
今日も何とか雨は夕方まで降らないかもね?
日曜日ですね、のんびりと過ごしましょう
今週もよろしくです
アバター
2022/03/11 11:49
こんにちは~~
春ですねぇ~今の温度14℃ですよ・・熱いくらいです
名古屋の夜の空は、星が4つしか見えない
星座名は不明ですけどね、目標に向かって進もう
アバター
2022/03/10 11:09
こんにちは~~ママちゃん‥どうしたの、若返ってしまったね
ふと思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
アバター
2022/03/09 08:14
おはようさん・・
今日は暖かいですよ~関東も、名古屋は暖かいですよ
人生一つ出来たら、二つ目に挑戦しよう
何かが残ると思うけどなぁ~~
今日も頑張って楽しく過ごそう
アバター
2022/03/08 08:23
おはようさん・・・
ハイからままさん、ゆっくり話しませんかぁ
今日も、やってきたね、毎日一歩前に進もう
そんな気持ちを持って、人生を謳歌したいね
さぁ今日も楽しく、安全に過ごそう
アバター
2022/03/07 09:09
おはようさん・・何でも1位が良いですよww
毎日、未来に向かって生きている、貴方は過去に
何を残していったかなぁ~~
さぁ今日も楽しい一日を残そう
今週もよろしくね
アバター
2022/03/06 08:22
おはようさん・・
東海地方、昨日春一番が吹いたって、知ってた?
全然気が付かなかったなぁ~
のんびりと、一日を過ごそうかぁな
今週もよろしく
アバター
2022/03/05 08:17
おはようさん・・今日は暖かいでしょう
パラリンピック始まったね、ここにも
政治の世界が存在するんだなぁ~~。戦争は辞めてほしい願いです
楽しい一日を過ごそう
アバター
2022/03/04 08:24
おはようさん・・
そろそろお花見のニュースが流れてます
ここ、名古屋は、3月24日予想です
自然界は、時を刻んでるんですね
頑張りましょう~
アバター
2022/03/03 08:13
おはようさん・・
今日はお雛様ですね、ふと思ったけど、お内裏様と一緒だね
結婚してるのかな?お雛様も飾りって、子供の為だとばかり
思ってました・・女の子の為なんだね
楽しく行きましょう
アバター
2022/03/02 08:51
おはようさん・・
あぁお雛様みなさんどうします?
今日もいい天気、心春に入れ替えて
楽しい一日をお過ごしください
プラス思考ですよ~
アバター
2022/03/01 08:58
おはようさん・・
心新たに、3月を乗り越えよう
健康に気を付けて、楽しく過ごそうねぇ
今月もよろしくね
楽しいことドンドン書こう
アバター
2022/02/28 08:28
おはようさん・・ウクライナ、話し合いの準備ある
さぁ2月ラスト多忙だろうけど
天気も最高って言うか暖かくなりそう
今週も・・ガンバ
アバター
2022/02/27 08:23
おはようさん・・
今日もいい天気だけど、日本海側はまだよくないみたいですね
特に新潟は晴れマークがなかなか出てこない
住んでる方大変でしょうね・・
楽しい日になりますように
アバター
2022/02/26 09:37
おはようさん・・ママちゃん、どんどんきれいになっていくよ
今朝は暖かいって言うか、太陽の光が
凄く眩しいです、暖かい日になりそうです
今日も健康でいたいですね
アバター
2022/02/25 13:33
こんにちは・・・
今日は良い天気だけど、まだ寒いなぁ~
もうそこまで春が来てる感じですね
戦争って怖いよねぇ~
楽しい一日を過ごしてください
アバター
2022/02/24 09:26
おはようさん・・益々綺麗ですね
今日は良い天気のようですよ
本当に、もうすぐ春になりますね
今朝の日差しは、ぬくもりを感じます
さぁ・・楽しい日にしよう
アバター
2022/02/23 09:21
おはようさん・・何でも一等賞は嬉しいよね
今朝も良い天気です、でも雪降ってるところは大変
休みの会社も多いと思います、人生毎日が仕事だとう
楽しく過ごしましょう
アバター
2022/02/22 09:52
おはようさん・・
いつもコメント有難うございます
数字って面白いね・・見てたらおかしくなったよ^^
さぁ今日も楽しい日でありますように・・ガンバです
アバター
2022/02/21 09:07
おはようさん・・
今朝も良い天気だけど、雪が降ってるところも有るんだね
日本海側と、太平洋側、日本は縦に長いからなぁ~
今日も楽しいこと考えて今週もよろしくです
アバター
2022/02/20 08:50
おはようさん・・
一日をきちんと決めて寝る人って
夜食食べないのかなぁ?お腹すかない?
まぁその人の人生だからね^^
カーリング見ましょう
アバター
2022/02/19 09:00
おはようさん・・
コロナ先どまりだけど、その代わり・・・
土曜日の朝は起きるのが辛いっていうか
怠けてしまうww・仕事休みだしね
でも、楽しく行こう
アバター
2022/02/18 09:21
おはようさん・・・コーデどんどん派手になっていくね
今朝も寒い朝でしたね。楽しい位置にになりますように
プラス思考で行こう
アバター
2022/02/17 08:12
おはようさん・・
今朝は寒かったですよー2℃だった
今日は寒い一日になりそう。今日も楽しく行きましょう
イベントも楽しもう
アバター
2022/02/16 07:52
おはようさん・・
今朝も良い天気のようですが
これからまた、寒くなりそうですね
楽しい日にするのは・・あなた自身です
アバター
2022/02/15 16:11
こんにちは・・
今日も一日お疲れ様でした
あと少し頑張ってくださいね
アバター
2022/02/14 09:13
おはようさん・・
今週もはじまった、頑張りましょうね
健康には気を付けてくださいね
今週も宜しく~~
アバター
2022/02/13 09:19
おはようさん・・ママさん
今日は雨が降るかもしれまっせんよ
日曜日はテレビ番組も多いからねぇ
まぁテレビとにらめっこでもしましょうかぁww
天気も悪そうだから・・
でも一日は過ぎていくよ
アバター
2022/02/12 08:50
おはようさん・・ママちゃん
全国的に休みの人たちが多いでしょうね
今はテレビで、オリンピック放送してるから
退屈しのぎには、最高な時間つぶしですね
今日もいいことあると思って、過ごそう
アバター
2022/02/11 08:36
おはようさん・・
ょ宇は雪でなくてよかったね。いい天気になりますよ
関東は今日は雪でなくて良かったなぁ
大都会は雪が積もると大混乱を招くそうだから・・
東海はすっきりと晴れました
3連休の始まりです・・さぁ何をするかなぁ
アバター
2022/02/10 08:48
おはようさん・・・
今朝は雨、または雪。一日こんな天気だろうなぁ
関東方面は、雪マークだった、寒くなると雪に成るだろう
その方面の方は気を付けてくださいね
さぁ・今日も仕事だ、楽しくしよう
アバター
2022/02/09 11:30
こんにちは~~
いい天気になったけど、明日明後日と、雪が降るかもしれませんね
春の雪になるかもしれません
楽しい日になりますように
頑張りましょう
アバター
2022/02/08 09:19
おはようさん・・
咲く自治公園歩いていたら、黄色い花
見つけたよ・・あれ?タンポポかなぁ~
目には見えないけど、春は近づいてきてる
コロナは全く見えません。楽しく一日過ごそうね
アバター
2022/02/07 08:55
おはようさん・・・
今朝はしっかりと冷えました
起きるのが辛かったですね。でも起きないと
仕事も有るから、自営だから適当にねww
でも、集中的にするから、空き時間が出来ますね
今週も宜しくねぇ
アバター
2022/02/06 10:17
おはようさん・・
朝起きたら名古屋、雪がうっすらと積もっている
うわ~寒そうだなぁ~最高気温5℃?
何処も行く気がしないから、オリンピックでも見て
コロナも感染拡大してるから、、のんびりしよう
アバター
2022/02/05 09:17
おはようさん・・・1位は何でもいいですね
この週末は、オリンピックでも見て、のんびり過ごそう
寒い気圧配置だしね。コロナ禍も凄いねぇ
どうにもならへんのかなぁ~って。予防しかないか?
楽しく過ごしましょう
アバター
2022/02/04 09:05
おはようさん・・・
今日は立春ですねぇ。暦の上では春かぁ
今週は立春寒波が来るらしいですよ
寒さも一段と冷え込むらしいしい・・雪が降るかも
寒さに負けず、頑張ろう
楽しく過ごそう
アバター
2022/02/03 09:06
おはようさん・・ままちゃん。。別れの石面白い発想ですねぇww
今日は節分なんだね、恵方巻食べる習慣残ってる?
でも最近は派手になってきたねぇ
売り場でもあの手この手で、売ろうとしてる
日本人って・・さぁ今日も楽しもう
アバター
2022/02/02 20:40
ななとさん、お祝いのコメントありがとうございます^^
誕生石3~4個もあるのですか、
あまりに高価な宝石だと贈りにくい場合に、別の石を入れたのかなって思っていました。
どうなのでしょうね。
感染に気をつけて楽しく過ごしていきましょう^^
アバター
2022/02/02 09:34
おはようさん・・おめでとうさん
今朝も良い天気だけど、気温が低い
誕生石だけど、月ごとに有るけど12個で無く・・それ以上に有るの知ってた
月によって3.4個あるそうですね。山梨県で多く作られてるみたい
さぁ今日も楽しく頑張ろう
アバター
2022/02/01 15:51
ママちゃん‥凄いですねぇ
1位なんて成ったこと無いから良いですねぇ
これで、何点ゲットできるんだろうなぁ??
いや~~良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.