Nicotto Town



熱が出る前の・・葛根湯!!



最近は、熱が出る前に葛根湯を飲んで気合で治しています(๑≧౪≦)
MXってやつがいいです♪

なかなか、効きますよ~
漢法だから、少し安心だし・・
乱用に服用しています(笑)
葛根湯中毒ってね・・

だって、休めないんだもん>。<

アバター
2015/11/29 23:38
あんちゃん ありがとうさんです(*´∀`*)♪

心配させちゃってごめんなさい!!
多忙につき、ちょっと留守してました♥

あったかコメにほっこりしました
ありがとうございます♥(๑≧౪≦)
アバター
2015/11/25 22:45
ゼッキーちゃ~ん♪

大丈夫~>〇<?

体調♪崩してるのかな~?

心配なあんちゃん♪だよ~/0\。

PS ↑ 無理は禁物だよ~>〇</
アバター
2015/11/08 20:26
あぉいさん ありがとん(*´∀`*)♥

休まないための工夫とかいって、うっかり インフルエンザとかにかかったりしますけどね~(笑)
そろそろ乾燥してきたので、
うがい手洗いくらいからしっかりやりたいですね!!
アバター
2015/11/08 20:24
kentさん ありがとうです!!

うんうん♪ ぜひお試しあれ☆(๑≧౪≦)@
熱が出る前なら(笑) 意外に効きますよ!!
アバター
2015/11/03 22:00
良く耳にしますよ~!
葛根湯!!
飲んだことないですけど 休まない為の工夫ですね!
アバター
2015/11/03 09:31
おは。今度、葛根湯ためしてみますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.