Nicotto Town



連休?


昨日になって、今日が休みと聞いたケロw
ダーリンは寸前に言うからwww

…で、文化の日の存在を忘れてたから
何で休み取ったんだろー?と思っていたケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2015/11/05 15:12
なんと(;´Д`A ```
働き過ぎニッポンの代表ケロ^^;
アバター
2015/11/05 14:23
文化の日に限らず、僕の会社は祝日はすべて出勤(泣;

たまには祝日にゆっくり休んでみたいかな~♪
アバター
2015/11/03 14:47
家にいる時は…おーいお茶だのじーさまのようだから
元気で留守が良いケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2015/11/03 14:37
亭主元気で留守がいい、でしょうかね(´ω`*)
アバター
2015/11/03 00:18
ろらたんwww
イケメンからのどんぐりスーツ(゚m゚*)プッ
文化の日とか、ダーリンが休みってだけでカエル的には
何それ美味しいの?って感じだケロヽ(´~`; ォィォィ


ゆっこちゃんのご飯も美味しそうだケロ(・∀・)
特に…お菓子はカエル作らないから
近くだったらおかずとお菓子のトレードしたいケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2015/11/02 23:58

電子カレンダーが赤日を教えてくれないから
祝日の感覚が一切なくなってる(^ω^;)
文化の日ねぇ… 文化の日かぁ…
アバター
2015/11/02 23:51
あらま…それは面倒だね^^;
でも~
私も~らなちゃんのご飯食べたい~≧▽≦
アバター
2015/11/02 23:39
4連休になっていたケロ(;´▽`A``
知らなかったから中途半端に足りない食材が出て
明日ちょっと買い足しに出なくちゃならないケロ^^;
昨日出かけたのにwww
アバター
2015/11/02 23:32
www
うちもそういう時あるけど…
え?
えーっとぉ?www
明日は、一般的には祝日だねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.