Nicotto Town



いきなりです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

昨日から急に真冬になった感じ。

エアコンを使ったり

火燵を出したり。


つい最近まで汗を流していた気がしますが?

アバター
2015/11/04 16:01
アバター
2015/11/03 22:15
私は寒がり屋なので、もう先月からストーブ点けてます(^_^;)
アバター
2015/11/03 08:41
そうそう、ここ何日かかなり冷え込みますね。
ファンヒーター、ストーブ、コタツなしにはいられないです~><
アバター
2015/11/03 07:31
(´ー`*)ウンウン
寒かったですね・・・
私は、まだ、暖房器具出してないです
いつまで、がんばれるかなぁ
出すと一気に光熱費が上がるから、ぎりぎりまで、がんばります
アバター
2015/11/03 05:02
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

本当に昨日、そちらは凄く寒かったようですね。
12月の気温だったとか。
本当にこの前まで暑かったのにね。
でも、今日はまた少しあったかくなるようです。
急激の温度変化は、身体も気持ちもついていけませんよね。
風邪、ひかないように気をつけてくださいね。

指、いかがでしょうか?
切れない包丁は困るけど、研ぐ時だけは切れる包丁は危険ですよね。><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.