Nicotto Town



本日の劇団BBB(まだまだ精進が必要編)

画像

隊長不在の第3弾
祝日で映画見て、買い物してまた映画見て・・・
家でマッタリしてたら、時間過ぎてました@@; ←ゴメンナサイ<(*_ _)>


指令を確認したら・・・
輝け!大道芸の星
11月に入り、いよいよ季節は晩秋を迎えました@@

本日は

地元で開催された「大道芸ワールドカップ」の最終日にちなんで
劇団でもその様子を再現したいと思います@@

今夜22時、
劇団員は指定の衣装でサークルカフェにお集まり下さい@@

◇服装

①大道芸人風の衣装 数名
持ち物もそれっぽいもので

②見物客(C服可。普段着風、子供役でも可)
持ち物は抱える何か(野菜、米、果物などの農作物、酪農品、その他)抱えてなくても農作物とすぐわかるようなものならOK

もし迷ったら、とりまサークルカフェにおいでください@@
衣装合わせします^^



・・・大道芸@@?
そんな衣装やアイテム持ってたっけ??
と、見物客風で^^
落ち着いて確認すれば牛乳瓶や稲穂(ススキ?)もあった気がするけど
秋っぽい食べ物で!!
と、衣装もそれらしく^^

大急ぎで着替えて、カフェへGO( ・∀・)っ
リンゴやイチゴなど赤いアイテムが多いのがチョッと笑えました^^;
目に留まりやすいのかしら?


さて、お披露目の後自ら『おひねり』を催促する芸人さんたち
(ま、生活かかってますからね^^;)
現物支給でも、とりあえずは生活できるかな@@;
そもそも『おひねり』って、遠くの席からでも贔屓の役者に届くように
お金を包んで捩じり、捩じった先を掴んで振り回して投げてたんだよね・・・?
いや^^;
このリンゴはやばいっしょ@@;
来年も続けられるよう、事故やケガはご法度ですよ~♪

アバター
2015/11/06 20:40
www
たしかに現物支給多しでしたね^^
アバター
2015/11/04 20:24
巨大リンゴでセリにかけて、大間のマグロ並みの落札価格出ないかしらw
アバター
2015/11/04 00:02
うむぅ・・・参加したかったなぁ~
アバター
2015/11/03 23:57
だから~金だって(*≧m≦*)プププw

でかい林檎ぶつかったら労災だよ~・・・・・?

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

保険掛けてない・・・・・・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/03 23:49
そういえば、このリンゴは隊長鬼にも投げていたような気がします。

寒くなってきたので、風邪にも注意ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.