Nicotto Town



これが初の……


実は、ニコッとに登録する時、アバターの性別に凄く迷った。
女の子の方が、素敵ドレスなどがいろいろあるだろうことはわかっている。
けれども、なんというか、女子キャラをアバターにするのは、小恥ずかしい……w

照れがあるのです!
だってねえ……。
いや……。

そしたら、他のところと違って、ニコットは女装/男装ができるというじゃないか。
そこで、dkdkしながらパーティードレスを購入してみたのでした。
最初に見た共用のドレスで、これが一番気に入ったので。

うん、一時的な女装なら楽しめるし、良いのだ。

ところでニコットの着せ替え、色が選べるのも良いのだけど、
カタログに掲載されている色が一番良いように思えるのは気のせいだろうか。
髪型だけはそうでもないけれど、服はなんかそういう事が多いような。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.