Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お腹パツパツ

秋になってから、食欲が出て少し食べる量が増えたけど、寒くなるにつれてさらに食べるようになってしまいました・・・。そのせいもあってか、毎日お腹が苦しいというか重い感じです。ちなみに便秘というわけではないですよ。
毎年、寒くなると体重が激増してしまうんです。気をつけたいところではあるんですけど、なかなかコントロールすることができないんですよね。今からそれなりの覚悟はしておきます。

アバター
2015/11/07 00:10
体重は一度増えるとなかなか落ちないですよね。
増やすのは簡単なんですが^^
ぼくも秋から体重が増加傾向になります。
意識して落とすようにはしているのですが、夏頃に比べるとやっぱり増えてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.