Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月6日~)


こんにちは♫

やっと、ニコガチャ80弾コンプしましたが、

ハロウィン終わっちゃいました。記念コーデだけどww

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子とがいい日には訪問したいと思っています。

わ~~~もう11月も6日、びっくり~@@

渋谷や池袋ほか、ハロウィンですごかったですね@@

6日は、お見合い記念日、アパート記念日などの記念日があります。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

10月29日に測ったら5.3キロでした。

今週末も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/11/08 20:31
こんばんわ^^クリスマスケーキを1つ注文して来ました。もう1つ注文予定ですがw
1つは義理の両親との家族用お祝いケーキで、もう1つは味が全く違う子供達との
楽しみ用のケーキなのですwww
ディアちゃん、人間の歳では30代でも甘えん坊さんなんですね~(*´∇`*)♫可愛い。
アバター
2015/11/08 20:10
こんばんは (*^_^*)
どうか無理せずに、まったりとニコタを楽しんでくださいね^ ^
アバター
2015/11/08 20:06
こんばんは。体調はいかがですか?
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/11/08 18:08
こんにちは~こちら朝から雨で寒い一日でした。これからタラ鍋で暖まります^^
アバター
2015/11/08 17:43
こんにちは~^^

体調不十分なときや多忙なときは、ゆっくりしてねぇ❤
訪問少ないときでも、ちゃんとわかってるのがお友達だよ(*つー`*)エヘッ
アバター
2015/11/08 17:18
こんにちは。

主人の実家から甲州小梅とかりんとうが送られてきました。
昔ながらのかりんとうですが、ついつい手が伸びてしまいます。
危ない危ない・・・・^^;
アバター
2015/11/08 17:17
こんばんは。ステプです☆彡
アバター
2015/11/08 17:00
こんにちは♪
寒くなってまいりましたね…。
今日はお鍋の予定、しめをなににするか悩みます(´・ω・)
アバター
2015/11/08 16:41
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/11/08 16:29
こんにちは。
今日は立冬ですね。冷たい雨が朝から降り続いています。
今週は雨が多くなるみたいで憂鬱です。
アバター
2015/11/08 15:29
ニコは楽しむ場所。癒しの空間。改めて実感してますわ←意味不明?wとにかく今後とも引き続き宜しくね^^
アバター
2015/11/08 15:21
はろ~ん!

一雨ごとに寒くなるぅ~( ̄¨ ̄)ノ

体調に気をつけて、今週も乗り切りましょう(గ⌄ּగ)
アバター
2015/11/08 14:29
こんにちは~

ずっとお天気でしたが、今日は雨の日曜日。
雨降るとやっぱり、お天気のがいいよね(*^_^
アバター
2015/11/08 13:46
こんにちは♪ヒツジレース…あのムチムチなボディで一生懸命走るヒツジちゃんにキュンキュンしちゃいますw
アバター
2015/11/08 13:29
こんにちは 素敵お届けです(*○'3`)★+゚
                      ____
                     ´ _     ` ー-
                   /    ´ |         \
                  /    |            丶
               ,           i
                /  /       '.
                  /  / ⌒     '.   i          i
               ;、       '⌒  |           |
             i / i 7心     、 ヽ i    |: : .     | ももくりさんねん
             | . : :i Vソ       7カヽ∨   . :|: : :     |    かきはちねん!
             | : : :'   ,     Vン │   : :|: : : :| i |
             i i.: ;                |   : :「`}: :  i |
             i i 人   t-   _      |   : :|ノ: :八 、|
             | : : :}\    _.ノ      |  : : : : : : : :\
             | : : :ト、: \   f |_,.  イ|  : :./: : : : : : : :i\
               : : : | \_:_ア¨! |   /:i : :厶 :_: : : : i: :|
                、: :∨ ̄ /こ` ヽ/  /. : /   `ヽ八: '.
                \:> くヽ    厂゙∨ : /      i: :i\
                ハ   `,    '._ 厶イ|        |: :|  \
                  i  ∨ 人    マ\          |: :
アバター
2015/11/08 12:47
こんにちは ⋋(◍◕Θ◕◍)⋌
チョッピリ雨降りで、一ケタ気温でとっても寒いです(>_<)
   
アバター
2015/11/08 11:58
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/11/08 10:23
おはようございます☂
今日は 立冬~
暦は 季節を お見通しですね~
アバター
2015/11/08 10:00
おはようございます。
曇天です。
午後は雨になるそうです。
アバター
2015/11/08 09:00
おはようございます。
stpのお届けです。
アバター
2015/11/08 07:49
おはようございます

11/8、4択の正解、コロッケ
アバター
2015/11/08 07:05
おはようございます(*^-^*)

今日は気温が下がり、雨の日曜日になりそうですね^^;
アバター
2015/11/08 06:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらのお天気は下り坂のようです(>_<)
アバター
2015/11/08 04:28
|Юヾ(゚、 。 7 こっしょり ひっしょり すてぽっちん♪
アバター
2015/11/08 03:17
こんばんは。
ヒツジレースの羊の名前をクリックすると称号を変えらます。
今日の4択は「コロッケ」です。
アバター
2015/11/08 00:49
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2015/11/08 00:36
こんばんは^^
冬季限定チョコやアイスばっか食べててカロリーがかなり気になってきました^^;;(汗)
アバター
2015/11/08 00:33
こんばんは☆せっかくの日曜なのに明日は雨になりそう
アバター
2015/11/08 00:33
こんばんは。今夜は熱いお風呂に入ったので今は暑いです。おやすみなさい。
アバター
2015/11/08 00:16
こんばんは。
雨の日曜日になりそう☆
立冬だし家でのんびりかな?(*^-^)
風邪引かない様にね~♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/11/07 23:50
こんばんは~
母の家の近くで花火大会があったので見てきました。
微熱続いててしんどかったけどあまりにも綺麗で感動しました☆彡
アバター
2015/11/07 23:28
久しぶりにピザ食べました☆
1年ぶりくらいw

今日は寒かったです☆北海道は雪だそうでヽ(´o`;
アバター
2015/11/07 23:14
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日は雨の一日になりそうですが良い日曜日をお過ごしくださいね☂
アバター
2015/11/07 23:10
シンちゃん
こんばんは。
今日も荷物整理、掃除、片付け。。。 
頑張りました。(^^)v   
アバター
2015/11/07 22:49
出かける予定で御座いましたので天候が不安でしたが
お湿り程度の雨で禍多なく過ごせました(^ω^)
アバター
2015/11/07 22:45
こんちゃ^^
アバター
2015/11/07 22:15
こんばんは。
アバター
2015/11/07 22:02
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/11/07 22:00
こんばんは(@^^@) 
明日は雨の予報なので、今日は畑で家庭菜園に勤しんでましたw
アバター
2015/11/07 21:57
こんばんは (*^_^*)
素敵な週末でありますように^ ^
アバター
2015/11/07 21:54
田舎の収穫祭に旦那を送り迎えする為に付いて行って終わった一日でした 
車の中が酒臭いぞ
アバター
2015/11/07 21:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
ニコガチャ80弾コンプ、おめでとうございます^^
アバター
2015/11/07 21:40
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様^^

お久しぶりの真央ちゃん。ミスはありましたが優勝して良かったね♪(*^。^*)

一位は取れないと思いましたが、良かったです♪(*^^*)
アバター
2015/11/07 21:01
シンシンさん、こんばんは^^
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
マイペースで、時々インしています。
アバター
2015/11/07 20:22
こんばんは☆
雲行きが怪しい週末ですね~
怪しいのは 夜中に職質される私かぁ。。。^_^;

今週も お疲れさまでした♪
アバター
2015/11/07 19:41
こんばんわ^^長い間釣りをせずに放置していたら釣れなく成ってましたTT

ポチットな(*´ω`)ノ 
アバター
2015/11/07 19:24
こんばんは、雨の休日は嬉しくないです^^;
アバター
2015/11/07 17:27
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。・▽・)ノ
ヒツジレース一日一回じゃ何か物足りないw
アバター
2015/11/07 16:46
こんにちは。今日は会社のお祭りに行ってきました。
やきそば、うどん、いろいろ食べてきました。
楽しいけれど気疲れも。明日、二日後も研修です。私の研修の楽しみはランチ会です。
食いしん坊な私らしいです
アバター
2015/11/07 16:08
こんにちは❤今、使っているパソが壊れる危険性大と言われショック。楽しい週末を過ごして下さい。
新しいパソ購入するのはチョイと抵抗があるんですよね。どうしよう?
アバター
2015/11/07 15:33
こんにちわ~

今日は曇り空ですね~
何か昨日からほとんど寝てばかりしてました~

たまにはお散歩しないといけないけど…
体が思うように動かない最近です~

息子の風邪が治らず…
結果的に風邪をひいてしまった…気力で治さなくては…
アバター
2015/11/07 14:55
シンシンさん こんにちは♪
夕ご飯の献立が決まらない・・
冷蔵庫にはプリンが沢山あるから それじゃダメかなぁ・・
アバター
2015/11/07 14:09
ただいま人体実験中?←たいした事じゃないがwそんなわけで先ずはリアル優先ですわ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/07 13:47
おはようございます。
今にも降り出しそう。
一回戦目の干し柿、完成!
成功!
アバター
2015/11/07 13:04
こんにちわ♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/11/07 12:09
こんにちは。良い週末をお過ごしください✩ステプです。
アバター
2015/11/07 10:47
今週もお疲れさま 良い週末になりますよ~に
アバター
2015/11/07 10:03
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀平日と同じ時間に目が覚めてちょっと損した気分の土曜にょ(◞‸◟ㆀ)
    ∧ ∧
    ( *゚ヮ゚)       今日はケーキいっぱい食べちゃうのだ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”
   、ノ つつ  .i ♀i i   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♪
  (_っっ  |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アバター
2015/11/07 09:49
久し振りです。元気ですか?寒くなったので風邪に気をつけてね。
アバター
2015/11/07 09:43
おはようございます(๑◠ܫ◠๑)
朝から近所で工事が・・・うるさいです(>_<)
青ガチャコンプおめでとうございます(^O^)
良い週末をお過ごし下さい^^
   
アバター
2015/11/07 09:41
おはようございます♪
コンプおめでとうございます^^
けさはホットカーペットで暖を☆ステキな週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/11/07 08:46
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/11/07 07:00
おはようございます

青ガチャ、コンプおめでとうございます。

11/7、4択の正解、美容室
アバター
2015/11/07 06:56
おはようございます 素敵&お水お届けです(´ёٹё)
                ,,'゙゙゙゙゙';
                ,'  .:' :              /}
                ,'  .:  i         /  ′
                ,'  .:  │        /   ′
                ,'  .:.:  |      /   /
                i  ..:::  |     /     /
                |   . :i  │   /      /
                | 人ノ  }  /     //
               }) ノ)   厂二(   _/⌒(
              /)7⌒      `く⌒\(ヽ
          , " / /            ゛.  丶
             ′/ ′               :
.           ′/        i       }     :
         ;          |      /    i
           i         l│_j_     /   ;   i
.        ¦    l|   以  八  /  ̄}   ¦
           l   八  x仡芳  )/仡斧 }  八
          !     \(Vソり     ヒ.ソ 八 イ
           i    }   入      '   /  .:|
           l  八   ト、   r  ァ  ,:  ┌─┐
           l     }   |__> ..   _.イ  /):|  │
           l   │  |二=‐─)(]:.:.:| // :|  │
        ,!   _,八  Vニニニニ)(]ニl /〈 _ |  │
          ,.′/⌒ヽ)、 Vニニニ)(]_/ ┐)Y二)|
       ′¦    [)、 Vニニ)(/ )_/J/(`く\
アバター
2015/11/07 06:54
おはようございます(*^-^*)

今朝はココアを飲みながらの訪問です♪
素的な週末になりますように^^
アバター
2015/11/07 06:44
おはようございます 布団の外に転がってて寒くて目覚めた朝です^^
今日もよい一日を♪

アバター
2015/11/07 06:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ コスモスも名残となりました。寂しいです。
アバター
2015/11/07 05:00
┬| ェ'〃)ノ ぉこんばんわー♪目が覚めて・・・寝れなくなったので、眠くなるまで徘徊ちゅぅー。
アバター
2015/11/07 01:59
コンプ、おめでとうございます☆

私は、まだコンプしてません^^;
目玉がひとつだけ、出ないんですよね~~~!!!
意地悪だな~~と思いますww

お天気は今一つのようですが、楽しい週末となりますように❤

ダッシュで失礼しま~す♪
アバター
2015/11/07 00:55
こんばんは^^
昨日も雪見だいふくのモンブランをげっと~☆やばい!病み付きになっちゃいそう~(笑)
アバター
2015/11/07 00:53
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね❤

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/11/07 00:23
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2015/11/07 00:12
こんばんは。
青ガチャコンプおめでとう(^O^)/
裸で寒くないのかな?w
一段と寒くなりそうだから気を付けてね( ^ω^ )♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/11/06 23:50
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
ここ2~3日?はちょこっと暖かめでした。
アバター
2015/11/06 23:46
実はヒツジさんの目を近くでよっく見るとかなり恐いので御座る 
それがし苦手で御座る( ̄皿 ̄;)
アバター
2015/11/06 23:04
シンシンさん|。・ω・|ノ コンバンワ☆

今週もお疲れさまでした~^^

シンシンさんにとって素敵な週末になりますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/11/06 22:58
こんばんは。
今週もありがとうございました。
よい週末をお過ごしください。
今日の4択は「愛情」です。
アバター
2015/11/06 22:55
炒めたご飯に混ぜるだけのガーリックライスの素(S&B)を試してみました 
こりゃ簡単( ̄∀ ̄)b
アバター
2015/11/06 22:44
こんばんは^^
やっと金曜日ですね。お疲れ様でした♪
良い週末をお迎えくださいね^^
アバター
2015/11/06 22:04
こんばんは^^ステキ&超メガメガ水の配達ですぅ♪❤( ◜◡‾)(‾◡◝ )❤
アバター
2015/11/06 22:01
こんばんは!
11月最初のご挨拶です♪
いつのまにか11月、ハロウィンを逃しました(´;ω;`
アバター
2015/11/06 21:44
こんばんは♪
しゃがんでいて冷蔵庫の扉を開けてたの忘れて立ち上がり頭をゴツ~ン(>_<)イタイ・・
ショックで頭が良くなったかも~ww
アバター
2015/11/06 21:28
こんばんは♪

今日はお休みだったので、鶏ときのこの炊き込みご飯を作りました。

また食べすぎちゃった^^
アバター
2015/11/06 21:26
こんばんは♬♫
11月一週目も終わり、だんだん寒くなってくるのでしょうね~
最近のどが痛く、みかんを大量摂取!
アバター
2015/11/06 21:24
こんばんは (*^_^*)
青ガチャコンプ、お目でとうございます。
今日はサクソフォンを考案したアドルフ・サックスの誕生日でもあったと聞きましたw
アバター
2015/11/06 21:15
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ガチャコンプ、おめでとうございます^0^

今日は、ぱらっと雨が><
明日も天気悪そうです^^;でも仕事だし^0^
アバター
2015/11/06 20:41
d(`・ω´・+)こんばんはっ★
こちらも秋晴れのいい天気でした☀明日からは下り坂みたいです☂
アバター
2015/11/06 20:41
d(`・ω´・+)こんばんはっ★
こちらも秋晴れのいい天気でした☀明日からは下り坂みたいです☂
アバター
2015/11/06 20:41
こんばんわ♪
今日は『お見合い記念日』です!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/11/06 20:39
こんばんは^^ 街は早くもクリスマスムードです(#^.^#)
アバター
2015/11/06 20:14
羊レース、あっという間に終わってしまってますけれど?
間違ってないよねぇ?いいのかなぁ・・・
良い週末をおすごしくださいね(*´∇`*)
アバター
2015/11/06 20:13
今晩は。
青ニコガチャ第80弾コンプおめでとうございます。
アバター
2015/11/06 19:51
こんばんは、秋の夜長に音楽をどうぞ^^
アバター
2015/11/06 18:00
お久しぶりです♪♪
アバター
2015/11/06 17:14
こんばんは(*^o^*)♪こちらは爽やかな秋晴れで、昼間の屋外は汗ばむほどの陽気になりました。
アバター
2015/11/06 16:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/11/06 16:29
こんにち(U´Д`)ワン♬

ご無沙汰しています^_^;
体調崩しまくりで来られなくて申し訳ないです☆
シンシンさんも体調は大丈夫でしょうか?
風邪には気をつけてくだされ(o^-^o)
アバター
2015/11/06 14:49
いよいよクリスマスに向けてお店が色々やり始めましたね~(*´∇`*)

スーパーでもクリスマスのメロディーが色々流れ始めると何となく
気分が高揚してしまいますwww

ケーキは何よりも魅力的な存在ですよね( *´艸`)クスクス
アバター
2015/11/06 14:25
ヘタに耳がいいのも困りもん?両親の悩み・声が聞こえてきたわ囧こんな時はニコで気分転換コーデが一番ねww
アバター
2015/11/06 13:13
こんにちは 素敵&お水お届けです( ⓛ ω ⓛ *)
          , ' ´ : : : : : : : : : : .`. . 、
          /. : :λ: : : : : :-.、: : :`ヽ: : : ヽ
         /: :/:/ {::{ヽ、_ : : : \: r_-ク、.: :ヽ
       /: :/:/   ヾ、  ` ,ゝ<_ヽr_-ク.: : ハ
        /; : |::j  `ー-、\ミー' ,ィfテミ、ヽ;}: : : : !
      {/{ : レ ,ィてテヽ   \" {::::l!:::} 〉 !: :l: : i
      | !: : l〈  {:::l!::}     'ー- '   /: :j_ : |
         l: : :} 、 ゝ‐'  `      """∠ノ ト }: !
        l: :ゞ、__"""          ム:.:lソ: |
          }: :八       ' ̄`       ハ: lヽ: l
        ): :个,、          <.l : : i :ト、!
       /´ヽ : :ヽ: > 、 __  <i: : :i : : i: :! \_
      ‐'´ ____}ヽ: : :ヽ'´〈l        !: : i : : i : l
       √ ヽ\. \ : \ \____   ト} l : : l: : !
      j   ト、\}  \ : \ ヽ_`__'二! !: : :|`Tト-、
.      |   ヾム冫   ヽ: : :ヽ \ o| | : : ! ||   i
     {      ヾ廴   ∧: : :ヽ∧  i. ∧: : ∨|!   i
.      |  \   \{ヽ、 ∧: : :ヽ__∨__ ∧: :∨|   ゝ、
      }    \r- ゝ、ヾミニ}: : : }ヽ:::::::::}ミ、ハ: :}ィ   / !
     |、    f-- 、`ヽ  ヽ: : l \,-{`ヾ_}: ! ∨/ λ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.