Nicotto Town



もちろん大好きだよん


いつも真剣に集中して観てますw

たま~に、おや?な作品もあるけど
大半は、面白いですぅ^^

映画監督さんて、すごいと思うよw
役者さんも、上手いですね^^

学生の頃は、学割で
映画館に通ってたけどー

迫力は、ないけど
ネットで、済ますことが、多いな~(反省)

やっぱり大スクリーンが、最高だねw

今は、涙活に、観る人も多いらしいとか・・・

しかしーーー
アニメの実写版だけは、がっかりですぅ
アニメでの思い込みが、あるのか
違和感だね~

ドラマの劇場版も、あれれ~?ですぅ。。。
スピンオフは、テレビで、いいんじゃないかな~

邦画も、いいけど
洋画は、すごいな~~~

ホントに映画っていいものですね~
それじゃみなさん
サイナラ~サイナラ~サイナラ~♪w


アバター
2015/11/25 21:59
DVDでよく観てます!
うちは洋画が多いです。今年はマッドマックスが大当たりだったなー。
邦画だとテルマエ・ロマエが面白かったです。
(アニメが大好きで、実写かぁ・・・とあまり期待していなかった分、楽しめました)

劇場の大音響大画面もいいし、家でゴロゴロバリバリズズー(おやつとお茶の音)しながら鑑賞も良いですね。
いや~映画ってほんとにいいもんですね!
アバター
2015/11/08 21:05
劇場で観るとやっぱり良いよねー・・
でも、そんなに行ってられないしさ~
あはは(*^▽^*)
家でDVD観られるだけ、今は良い時代よぉ.♡゚。*
私の堺ころはビデオだって、ホントの出始めで
録画できるのに驚いちゃったもんなぁ←古い人間でござんすよ
アバター
2015/11/07 12:38
映画も楽しいですね。
知らない間に引き込まれてその中で色んな感情を経験します。
近くに映画館があるので、たまに楽しみます。
アバター
2015/11/06 16:53
✌(・。・)┓          w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.