Nicotto Town



大好きな映画は

昔は映画館に通って何度も大画面で見たけれども、
今は目に病気があるのでそれができない。
しかしDVDを手に入れたら何度でも見られるのは有難い話!

実際、時々かけてみるのだけど、
やはり映画館に通うのとは雰囲気の違うのは残念だ。

やっぱり、ポップコーンと飲物を抱えて大画面で見るのは、
醍醐味なんだよねえ。

アバター
2015/11/07 20:48
えとやはり最初は敷居が高くてカフェに来にくいらしい?ので初回はお誘いするようにしてるの(〃´∪`〃)ゞいつでも来てね(^▽^)/
アバター
2015/11/07 18:02
ありがとうございますー! チャットに行けそうな時に参加してみたいと思います。
アバター
2015/11/07 17:50
こんばんは、昨日は2時頃までカフェでおしゃべりしてて今日はダウンしてました(~_~;)
これからお誘いしないのでトピを覗いて誰かがいて時間が合えば寄ってくださいね。
勿論、翔さんがカフェに居るとカキコして下さっても良いのです(^-^)時間が合うメンバー
が来ます、誰も来ない時もありますけれど(;'∀')
そうそブログにロング用伝言板を作る事をお勧めします (*´・ω-)b
アバター
2015/11/06 19:42
早速のお誘いありがとうございます。
ゆるゆるで遊べたらと思います!
アバター
2015/11/06 18:23
長いのでこちらに失礼しますネ(o^―^o)
こんにちは歓迎します、あそぼ会が翔さんのもう1っの居場所になれますょう(′▽`o)

サークルのメンバーリストにカキコしてください、それと
集まって遊ぶ時の為ご都合のよい時間/曜日もお願いします。

ロング伝言板を時々チェックしてくださいね、企画やお知らせをココでしています^^
それからサークルカフェで不定期に集まっていますのでトピ”カフェに居ます”を覗いてください

あそぼ会には男装、女装の方も居られますのでお好きな恰好でいらしてくださいネ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.