Nicotto Town


天使の棲む街


ドラ誕生日SP

略してドラたん…(*´д`)
そういや、以前9/4にSPと書いちゃったのですがそれは私の勘違いで
実際は大人の事情とやらで9/11放送分でしたねw

今回は入れ替え系?ありきたりだなぁ…。
そもそも凶悪犯のロボって何かロボ○ンみたいな無骨かつユーモア系なボディで
あまり凶悪犯ぽく見えないんですが?^^;
…と、正直期待してなかったのですが…。

何アレ?何ですかあの男前の凶悪ロボットは?Σ(゜д゜;)

…いや、むしろドラえもんに乗り移った時の、コラボの男前っぷりがステキ☆
ツリ目ドラちゃん痺れるわw
野球上手いし、強いし、そのくせのび太に野球教えてあげるぶっきらぼうな優しさがあるし
のび太が凶悪犯(中身ドラえもん)にさらわれると颯爽と助けにいくわで…。

これはいいツンデレ!!(*´д`)

おかしい!!こんなのおかしい!!
カッコいいなんて生意気だぞ!!ロ○コンのくせに!!

そしてのび太が超ヒロインでしたw
凶悪犯をも改心させるのび太の純真無垢さがあざとい…と思うのは
私が汚れた大人になってしまったからでしょうか?w

そしてラストのドラのびいちゃいちゃ新婚さんっぷりには
放送時間、大丈夫か!?おい!!Σ(゜д゜;)
とか思わずこっちが心配するほどでした(腐)
あ、子供はそんなこと思わないかw汚れた大人で再びすみません。

いやぁ、しかしあんだけいちゃいちゃするドラのびは「雲の王国」以来でしたよ…^^;

そして、図工2ののび太が作ったとは思えないドラえもん人形ホシス…(´・ω・`)
あれを作ってみたとかで動画とかでうpする人居ないかな?w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.