Nicotto Town



フリマの応募が・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ほとんどありません。

CアイテムをPアイテムにの錬金術。

かなかな応募してくれません。

応募があればすぐに成立させています。

アバター
2015/11/10 15:39
アバター
2015/11/09 21:53
フリマって、中々成立しないですよね…(-_-;)

お目当て物が手に入りくいです^^;

でも、これで2回成立しました^^
アバター
2015/11/09 21:27
青ガチャ出品してたら着ぐるみ5点くれた人がいましたよ!

たまに奇特な人がいるのであきらめずにトライです~(´∀`)
アバター
2015/11/09 15:42
ほんと応募ないですよね

そのわりには 応募しても不成立ばかり。。。
アバター
2015/11/09 15:31
アバター
2015/11/09 05:27
私も、応募ないですよ・・
なかなか、難しいですq(´・_・`;)p
アバター
2015/11/09 05:11
☆老馬さん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚

応募してもだめだし、出品してもなかなか難しいですよね。
ましてC→Pならなおさらでしょうね。
私も最近、成立しません。
でも~~~~~、素敵な事が起こるのもフリマ。
お互いに頑張りましょうね。

ヒツジレース、直ぐにパジャマゲットしてる方もいるのに
全然ポイントが上がりません。
何か秘策、ありましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.