Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月9日~)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子とがいい日には訪問したいと思っています。

わ~~~もう11月も9日、びっくり~@@

年賀状、お歳暮・・・週末は病院だし、いろいろあるなぁ><

以下内容追加しますね。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

10月29日に測ったら5.3キロでした。

今週末も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/11/12 07:03
おはようございます

11/12、4択の正解、トンカツ
アバター
2015/11/11 08:54
おはようございます♪
今朝はやっと青空が見れました。
今週の貴重な晴れ間ですね(*^_^*)
アバター
2015/11/11 07:56
おはようございます 素敵&お水お届けです(^ワ^=)
                  /ー―´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ::::::::::::`::::::ヽ
                /              ヽ_:::::::ヽ:::::l
               {´    ______     ヽ:::::|:::::|
               〉   /:::::::::::::::::::::::::::::::::\    \:|__ノ
              l  /:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::\   /:::||`ヽ
              7 /::::::::::ノ_/|:::::::::::::|:/|::::::::::::::::\/---:||::::::|
     r--、   __    ーv:::::::::::/V ̄ヽ::::::/l/ +-∧:::::|:::::::l\/_/
    ヽ:::::::::\/::ヘ     .|:::::::/x==ミヽ/   V  l::::l:::::::|::::|::|:::::::\
      〉:::::::、:::l:::::i     〉l:::| イ ノヾ.       ∨:::::::::|:::::::|:::::::__/
     /::::::::::∨::::::|     |^ヽ| .乂_丿    ===ミ |::::::::l:::::::::::ヘ ̄
     〈:::::::__ノ;;::::::::|.    |::::|::| ""  ´    ""  |:::/::|:::::::::::::|
     \::::::::::::::_ノ、    ヘ::::::〉    t   フ   /:::/:::|/::::::|`|
       r---´  .|     ヽ:::|__|ヽ      _- //,-_____/V
       ー-----<     >l 〉:/ `T-  /  /  ,--、
        ∧   ヽ   /  { /:/   ー    /  |  
アバター
2015/11/11 07:40
おはようございます^^

天気回復♪
今日は1日晴れそうですねヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/11/11 06:56
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/11/11 06:43
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は暖かい日差しが期待できそうです♪
アバター
2015/11/11 06:10
おはようございます やっと天気回復、洗濯物干して傘を持たずにいってきま~す^^
アバター
2015/11/11 00:47
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。80弾ようやく~コンプしました!

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
アバター
2015/11/11 00:32
こんばんは^^
今日はポッキーの日☆いちごポッキーとアーモンドクラッシュポッキー買おうかな?(笑)
アバター
2015/11/11 00:26
こんばんは~ 
どこかに旅立ちたいこのごろマンネリのエミリンです:-)
とりあえず、旅にでた夢でもみれるといいな今晩♪
おやすみなさい シンシンさん
アバター
2015/11/11 00:16
こんばんは。
体調はいかがですか?
お風呂に入ってますか?w

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/11/11 00:07
こんばんは。おやすみなさい。
アバター
2015/11/10 23:41
(o→ܫ←o)コンバンヮ 
 日中 飛んでいる雪虫発見! 冬ももうすぐってことみたいです♫
アバター
2015/11/10 23:23
シンちゃん
こんばんは。
今日のランチは地元グルメの味噌煮込みうどん。
これからの季節オススメだがね~!
アバター
2015/11/10 23:09
こんばんは、
今日も病院でしたが、
明日は主人のリハビリの付き合い、
お買い物して帰ります。
これも楽しいかも。
アバター
2015/11/10 23:05
すっかり雲が晴れた空にオリオンが輝いて居りまする 
また冷え込みそうに御座います
アバター
2015/11/10 22:39
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^寒暖の差で風邪等に気をつけてくださいね。
アバター
2015/11/10 21:57
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はすっきり晴れて、昼間は暑かったです^^;
でも寒いのは苦手だから、嬉しいけど、暖かすぎも気持ちが悪いわ^^;
アバター
2015/11/10 21:44
こんばんは。
ヒツジレースやっとなれてきましたが
ヒツジさんにはなれずに終わっちゃいそうです。
アバター
2015/11/10 21:43
こんばんは♪

今日は朝から雨、折角のお休みなのに

洗濯物も乾かずお買い物もずぶ濡れと散々な一日でした☆
アバター
2015/11/10 21:40
ご近所のアメショニャンに初遭遇 
なでなでは出来なかったけど指先クンクンしてくれました(^ω^)❤
アバター
2015/11/10 21:24
こんばんは♪
白鷺と鴉が喧嘩していたのでしばらく見ていましたww
白鷺って見かけによらない悪声と意地悪で鴉の負け~
縄張りを盗られたみたいです凹○コテッ
アバター
2015/11/10 20:52
こんばんは(* ^-^)ノ

弁当はスープジャー持参であったまってます^^
アバター
2015/11/10 20:25
今晩は。一雨ごとに寒くなりますね。
アバター
2015/11/10 20:15
コンバンワ☆彡今日もぐずついたお天気でした☂◎(*(x)*)◎メェ~~
アバター
2015/11/10 20:05
そろそろ何かスポーツを始めようとは思うのですがキッカケがつかめません(;^ω^)
お天気、回復しないかな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2015/11/10 19:27
こんばんは、髪カットしてお買い物いってきました。
アバター
2015/11/10 17:58
こんばんは。ボチボチ年賀状の作成の予定を立てる時期になりました。お歳暮選びを明日しまーす。自分にご褒美のお歳暮を買うのが楽しみです。
アバター
2015/11/10 15:44
こんにちは♪
一泊で温泉に行って来ました ♨
バイキングだったので、食べ過ぎてお腹苦しいです
アバター
2015/11/10 14:34
夕べはビックリ!親父さまが突然体調不良で救急病院に←今は自宅で静養中(ホッ)健康第一改めて実感だわ。
アバター
2015/11/10 14:03
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿゚今日は晴れて気持ちがいいです♪
アバター
2015/11/10 13:43
これからお昼ご飯です☆
でも、食べるものといったらお菓子しかないし、
作るのも面倒な。。。(;^_^A
なにたべようかー☆
アバター
2015/11/10 12:36
。(。-ω-人-ω-。)。 ぁの世までの ぉちび の行く手を誰も 邪魔しませんように・・・。
アバター
2015/11/10 12:34
こんにちは!
ご無沙汰しています。
ケーキいっぱいのコーデ、いいですね。
アバター
2015/11/10 12:22
こんにちわ♪
今日は野暮用多いです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/11/10 09:56
シンシンさん こんにちは♪
週の初めから曜日を勘違いしてゴミ出しを間違えました・・
ゴミを持って帰る自分が悲しい・・
アバター
2015/11/10 09:39
おはようございます(✽▻‿◕)
スッキリしませんね。
晴れたら寒くなるとかで~f(-_-;)
アバター
2015/11/10 09:25
おはようございます。
見ているドラマが最終回です。どうなる事やら。
アバター
2015/11/10 08:53
おはようございます^^ 
雨になりました。
素敵な1日になりますように^^
アバター
2015/11/10 08:32
おはようございます♪
新しいコートを買いました。
これで寒くなるのがちょっと楽しみに(*´∀`*)
アバター
2015/11/10 07:45
おはようございます。

お忙しい中、ありがとうございます。

秋から年末へと、早い気がしてしまいますね。

シンシンさんらしく、素敵なお時間をお過ごしになれますように。
アバター
2015/11/10 07:27
おはようございます

11/10、4択の正解、黒木メイサ
アバター
2015/11/10 07:20
おはようです❤今年は羊年あってヒツジに力入れてるが、出来ない物はどうなるのかなって思ってしまった。
10日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/11/10 07:11
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/11/10 07:04
Oo(っд・`。)オハヨォ…です 素敵&お水お届けです(♡ˊ艸ˋ)
           私がショコラんです♪                
                         -‐r…─-<⌒\  |:: i: i:: |::: i
                /⌒>'"          \-、:\│ i: i:: |::: i
              /  〃           ヽ Vハ::::`|:: i: i:: |::: i
               //    ,  /         Vハ::::|:: i: i:: |::: i
             |  |ii|  /  /  i     :| │iハ マリ :|:: i: i:: |::: i
             | _|ii|  | │ │   | :| │i|_:|::::::ト.>|:: i: i:: |::: i
            </イi  | ‐i|─ ii    |´| ̄jノ从|:::jノ :::|:: i: i:: |::: i
             |く/ |i  | 八 从_,,ノjノィテ圷Y|::ハ::::::|:: i: i:: |::: i
             |i  八 ∨.ィテ抃      V:ツ [] )):: |:: i: i:: |::: i
             リ    ヽ(小. Vツ        ,':|/ :::: |:: i: i:: |::: i
             ′  j   ::|:∧     _    厶|::::::::::|:: i: i:: |::: i
                /   .:  :::| :|:丶、     ..ィ/| :|::::::::::|:: i: i:: |::: i
            /    ':  ::::| :|:::_j _}>‐- ´化ィ| :|::::::::::|:: i: i:: |::: i
              / / /:  :::八 ∨くノ     {゙\| :|::::::::::レヘ: i:: |::
アバター
2015/11/10 06:48
おはようございます☆
本日1つ年をとりました。
今後共よろしくお願いしますネ(^-^)
アバター
2015/11/10 06:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けでです♪ ゴッドイーターはアクションゲームです♪
アバター
2015/11/10 06:38
おはようございます 今日もよい一日を♪
アバター
2015/11/10 06:32
おはようございます(*^-^*)

天気の悪い日が続きますね~今朝は紅茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2015/11/10 01:37
こんばんは♬♫
月曜日から疲れています^^;
今週も頑張りましょうo(`・ω・´)o
アバター
2015/11/10 01:04
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。ニコ店~作物の収穫間に合わず!

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2015/11/10 00:33
こんばんは☆
チョッピリ暖かな 週明けでした~
今週も よろしく お願いします♪
アバター
2015/11/10 00:26
こんばんは^^
ジャンプハイキューがいいところで次回にっ!(笑)来週まで待ちきれないわ~(笑)
アバター
2015/11/10 00:18
こんばんは。
11月も10日になったので、、
そろそろ年末準備しないと~w

ケーキコーデ美味しそうですね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/11/10 00:07
(。◕‿◕。)22度もあって暖かい♪ステキとたっぷりお水のお届けです☆

こぶさたしましてごめんなさいね。。 おやすみなさい~☆
アバター
2015/11/10 00:07
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2015/11/09 23:56
こんばんは^^
今日は私用で有休をもらいました^^
会社は忙しかったようで、なんだか申し訳ない気分ですxxx
アバター
2015/11/09 23:52
こんばんは。
雨で始まった今週ですが宜しくお願いします!
今日の4択は「ペンギン」です。
アバター
2015/11/09 23:46
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2015/11/09 23:41
/(・ω・)\こんばんゎ 
柚子をいっぱい頂いてきました♪今週もよろだっちゃ。・*

あは、ケーキまみれだね(^_-)-☆
アバター
2015/11/09 23:37
そろそろ鍋が美味しい時期と成りました 
キノコと野菜たっぷりの鍋のおすそ分けに御座いまする
アバター
2015/11/09 23:25
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ~ステプ★今日もお疲れ様です^^
今週もよろしくですm(。_。)m ペコッ
アバター
2015/11/09 23:19
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/09 22:38
雨に降られた週明け(◞‸◟ㆀ)…
さぁ気を取り直して(!)今週もヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
アバター
2015/11/09 22:36
こんばんはぁ^^ 
いつもありがとうございます♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/11/09 22:33
サッポロの0ラーメンなる物を買ってみたw美味しいのかな(・・?
アバター
2015/11/09 22:26
こんばんは (*^_^*)
これから年末にかけて、忙しくなりますよね~ (>_<)
でも、ご健康でおられますように^ ^
アバター
2015/11/09 22:12
こんばんは♪
年賀状 お歳暮 インフルエンザの予防接種
もうそんな時期になるのですね~
11月ってもっと寒かったような気がするけど
最近は暖かいので季節感がありませんね
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/11/09 21:45
こんばんは♪

生憎の雨模様のスタートで始まった週明けです、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/11/09 21:23
雨だとますます寒く感じますね~
アバター
2015/11/09 21:16
こんばんわぁ♬

今夜はホカホカおでんの日w ちくわぶと大根が好きです^^

今週もよろしくお願いします(*ノωノ)
アバター
2015/11/09 21:10
こんばんは(* ^-^)ノ

明日は寒くなりそうなので、あったかくしてくださいね^^
アバター
2015/11/09 21:01
昨日マッタリしている間に溜まった洗濯物が・・・・乾かん
(T▽T)雨、もういらん
アバター
2015/11/09 21:00
カエデやミズナラが鮮やかに色づき、雨上がりに映えて錦色がとてもきれいです。秋深まり冬も間近です。
アバター
2015/11/09 20:52
コンバンワ☆彡ワンコがいないと思ったらキャリーに入って寝てました~
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2015/11/09 20:36
こんばんはzZ(✿◡‿◡ฺฺ)Z今日も一日雨降りです。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/11/09 20:09
こんばんは、11月も2週目に突入です^^
アバター
2015/11/09 19:58
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬昨日、今日と雨でしたね~。明日は晴れるといいな♪
アバター
2015/11/09 19:56
こんばんは~

雨降りで寒いです。
お身体無理のないように。

ケーキいっぱいのコーデ、美味しそう(*^_^*)
アバター
2015/11/09 19:49
こんばんわ♪今日もあいにくの雨です☂
明日晴れるといいな~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/11/09 19:46
こんばんは♪
今週は暖かな雨の日で始まりました。
先週に引き続き今週も残業の日々になりそうです^^;
アバター
2015/11/09 19:35
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ベタ曇りの1日でした^^;
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/11/09 19:15
こんばんは。
ヒツジレース、対象のP限定アイテム購入してないからかな?? 何だか地味ぃ~w
アバター
2015/11/09 19:02
こんばんは^^
ケーキいっぱいのコーデで食べたくなりますね♪
もう年賀状考えないといけない時期ですね~^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/11/09 18:52
こんばんはq(^-^*q)♪傘が手放せない週明けとなりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/11/09 18:25
こんばんは☆
寒くなりました☆県内のお山の初冠雪のニュースが流れてきました。

今日は、土曜日にあったコドモの学習発表会の振り替え休日でした。
マッタリでしたー☆
アバター
2015/11/09 18:21
今晩は。
ケーキ尽くしのコーデですね。
良い1週間となりますように。
アバター
2015/11/09 17:59
こんにちは^^ stpお届けです。。。
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/11/09 17:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*ニコタ7年生に、なりました♫゚ヨロシクデス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/11/09 17:15
こんにちは♪久しぶりの雨続きで洗濯物がどっさりになってます^^;今日は寒くなりました。
アバター
2015/11/09 15:59
こんにちは♪
アバター
2015/11/09 14:05
早いもので気づけば一週間の始まり月曜日…11月も半ば突入だね。今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/11/09 13:23
┬|ョᆺↀ๑)✿ こにゃんちにゃ♪月曜早々すでに気分は最悪ですが;今週もよろしくなのです☆
アバター
2015/11/09 13:00
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。・▽・)ノ
雨は止んでいますが台風のような強風です( ̄△ ̄;
アバター
2015/11/09 12:33
こんにちは。
今日は暖かくなると聞きましたがこちらはまだ寒いです~。
関東地方、北と南で気温が全然違うみたいです。
アバター
2015/11/09 12:23
シンシンさん こんにちは♪
お外は暖かいみたいですが お家の中でジっとしてると寒いです(>_<) 床暖が欲しい♥
アバター
2015/11/09 12:14
こんにちは~♡
今日は曇り空、また、降り出しそうです☂
アバター
2015/11/09 11:59
こんにちわ♪
傘が手放せないお天気です!
今週もよろしくです ♫
アバター
2015/11/09 10:36
ハロウィンが終わって、いよいよ2015年も終盤ですね。
アバター
2015/11/09 10:32
おはようございます♥
お身体お大事になさって下さいね(●´ω`●)
新しい週の始まりですねあせらずゆっくり行きましょう(*´▽`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.