Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

モフスケはやればできる子だったケロ?(*´艸`*)

アバター
2015/11/10 18:40
ありケロー♡
サブ子は特化して育ててたんだけど
なかなかタイムが上がらないケロ^^;

今日は1位から7位に転落したから
どういう育て方がホントは良いのか謎だケロ★
アバター
2015/11/10 18:05
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。P未使用で1位ってすごいですね。
特化するよりまんべんなく育てたほうがいいのかなぁと見て思いました。
アバター
2015/11/10 15:56
モフスケったら今日は7位まで落っこちたケロ(;´▽`A``
まぐれだったケロ?w
アバター
2015/11/10 12:56
モフスケくん!!やったね♬
いっぱいごほうびもらって どんどんモフモフしてってね(^^)/<日本語でおk
アバター
2015/11/10 00:35
ゆっこちゃんとこのひつじも
きっとやればできる子だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2015/11/10 00:19
わぁ~いいなぁ~≧▽≦
アバター
2015/11/09 22:17
ありケロー♡

きっとやればできる子だケロ(*´艸`*)
アバター
2015/11/09 22:01
おめでとう!

うちのヒツジも見習ってほしいなww
アバター
2015/11/09 19:03
いきなりジャンプアップしたケロ(・∀・)
1位はPの力を借りないとなれないと思ってたから
おおおおおお〜っ!と仰け反ったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2015/11/09 18:11
凄い〜!
1位なんて、出ないようにできてるんだと思ってました
アバター
2015/11/09 17:25
ありケロー♡

Pの力を借りずにモフスケは頑張ったケロ(・∀・)
アバター
2015/11/09 16:44
1位とはすばらしいですなヽ(´▽`)ノ
ウチの子ももう少しなんとかしないと;;
アバター
2015/11/09 16:06
すげっwこれP使ってやってるのか?

おめっと~~~~~~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.