Nicotto Town


趣味についてなどゆるゆると


お水&ステキ支援者様専用伝言板①


この伝言板はサークル専用伝言板の進化版です!!


サークルの方はもちろん!!

友達や見ず知らずの人でも大歓迎です!!

ここに書いてくれたら必ずお返しに行きます!!


どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


お水支援して下さる方いつもありがとうございます☆彡

アバター
2016/04/10 19:57
すみませんが友達解除しました。
ものすごく残念です。
アバター
2016/04/05 08:19
おはようございます‼
いつも支援ありがとうございますmm
お返しのステキ&お水です♪
ステキな一日をお過ごしください^^
アバター
2016/04/04 22:13

こんばんは。
素敵とお水のお届けです^ ^
アバター
2016/04/04 10:53
支援のお返しに参りました
ステキな一日をお過ごしください‼
アバター
2016/04/03 20:52
こんばんは、訪問ありがとうございました。お礼に来ました。メガ化します様に。
アバター
2016/04/03 18:16
お水の支援/stpのお届けに参りました!!

&企画への参加ありがとうございます
プレゼントさせていただきますので、申請承認御願い致します!
アバター
2016/04/03 14:39

お久しぶりです!
素敵とお水のお届けです(*˙︶˙*)ノ
アバター
2016/04/02 21:23
支援サークルからキタキタヾ(゚ω゚*)ノ~ステプ(水やり)~
アバター
2016/03/13 23:51
おやすみなさい
アバター
2016/03/08 17:30
サークルより素敵とお水を届けにまいりました♪
アバター
2016/03/04 16:26
サークルから支援です^^
(満開だったので素敵のみです)
アバター
2016/02/10 08:30
すいません、間違えました↓
すでにⓢⓣⓟ、お水配布してました。
なぜだか削除ができないので
コメントさせていただきます。
アバター
2016/02/10 08:27
        ∩∩
   +  + (〃・ω・){ステキ、オミズノオトドケニキタデス。}
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○(お花満開時はステキだけ)
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +     サークルより
アバター
2016/02/10 00:45
---------------- 8×ココカラ -----------------

    ✜無言訪問・水遣り・ステキをしよう✜
     サークルより訪問ですbbb

    ⓢⓣⓟ&お水のお届けですᕱ⑅ᕱ"
    (すべて開花の場合はⓢⓣⓟのみです)

    素敵なお庭になりますように✡。:*

---------------- 8×ココマデ ----------------
アバター
2016/01/10 19:50
こんばんは(#^.^#)
stpどうぞ!
アバター
2016/01/04 11:09
明けましておめでとうございます。
水遣りサークルからです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/01/01 11:05
おはようございます。
サークルより、今年も宜しくお願いします♪
アバター
2015/12/25 15:02
こんにちは*
メリークリスマス!
ステキ&お水(できる方のみ)のお届けデス*^^
アバター
2015/12/20 20:40
こんばんは、水遣りサークルから訪問です。
アバター
2015/12/20 17:06
こんにちは!お久しぶりです!
ステプお届けです!
いつもありがとうございます!
アバター
2015/11/27 19:11
こんにちわ♪お水と素敵です!!
アバター
2015/11/27 13:33
サークルより
STP&水やりのお届けです(´ω`♥)

アバター
2015/11/26 17:18
こんばんわ☆ステキとお水のお届けです☆
アバター
2015/11/25 23:49
こんばんは♪
アバター
2015/11/25 16:10
こんにちわ
ステプのお届けです★
アバター
2015/11/24 21:43
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡コンバンワッ♪お水とstpです!!
アバター
2015/11/24 18:39
こんばんは~(*'ー'*)♪
アバター
2015/11/23 21:57
今日の巡回に来ました!お水と素敵ですっ♪
アバター
2015/11/21 23:13
こんばんは(*´▽`*)
今週もありがとうございました~。
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2015/11/20 23:22
ありがとうございますっ(^^♪
こんばんわ!お水&素敵の巡回に参りました(´・ω・`)
アバター
2015/11/20 19:16
こんばんは(#^.^#)
帰って来ました!
お水とstpどうぞ!
アバター
2015/11/20 16:10

こんにちは!( ˊᵕˋ )♡.°⑅
アバター
2015/11/19 23:23
こんばんわ!最近、巡回できなくてすみません(>_<)
お水と素敵のお届けデスッ♪
アバター
2015/11/19 17:06

こんばんはー^ ^
素敵とお水のお届けです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/11/18 16:11

こんにちは!
最近は雨続きでいやな天候です(>_<)
アバター
2015/11/18 00:41
本日のお水と素敵です。(^^♪
アバター
2015/11/17 17:11

こんばんはー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
アバター
2015/11/16 20:30
本日のお水と素敵です。(^^♪
アバター
2015/11/16 16:24

こんにちは!
素敵とお水のお届けです( ˊᵕˋ )♡.°⑅
アバター
2015/11/15 23:43
本日のお水と素敵です。(^^♪
アバター
2015/11/15 21:29
こんばんは♪お水と素敵巡回です~
うん!がんば★
アバター
2015/11/15 18:22
こんばんは~(*´▽`*)
今週もどうもありがとうございました~♪
アバター
2015/11/15 17:38

こんばんはー٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/11/14 22:14
こんばんわ(^^♪今日の支援配達ですっ!!
そうか、そうかっ!まぁ、頑張って(*´ω`*)
アバター
2015/11/14 19:02
すみません(^^;
サークル巡回で、またお邪魔してしまいました~
では失礼!
アバター
2015/11/14 15:16
こんちゃーー(*´ω`*)
久しぶりにインしてみたどーー!

ステキなどのお届けだぁぁぁ!!
アバター
2015/11/14 13:42
暖かい地方はよいですね(*´▽`*)
そう、加湿器は大事ですねぇ~
うちは今年捨ててしまったので、今冬なんとかせねばw
アバター
2015/11/14 13:15

こんにちはー^ ^
素敵とお水のお届けです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
アバター
2015/11/14 11:50
こんにちは!
こたつにコメありがとございます(*^▽^*)
暖房器具は、何をお使いなんですか~?
母が言うには、一番暖まるのは、石油ストーブらしいです。
アバター
2015/11/14 11:29
こんにちは。

stp&お水です(´∀`*)
アバター
2015/11/14 00:36
うんうん、寒いです~(╥_╥)
今夜は こたつから 出られず困ってます。。w
アバター
2015/11/13 23:26
こんばんわ!お水と素敵デスッ♪
皆さんのおかげで、元気になりましたよ~(*^-^*)

そうなんですか?!何かあるんですか??
アバター
2015/11/13 20:47
本日のお水と素敵です。(^^♪
アバター
2015/11/13 17:21
こんばんは。

stp&お水お届けです(´∀`*)
アバター
2015/11/13 16:07

こんにちは!
素敵とお水どうぞー( ˊᵕˋ )♡.°⑅
アバター
2015/11/12 17:12

こんばんは^ ^
素敵とお水のお届けです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/11/12 16:48
こんばんは~(*´▽`*)
寒くなってきましたね~。
手がかじかみ始めました~
アバター
2015/11/11 22:59
こんばんわ!お水と素敵のお届けですッ!熱で2日お休みしてしまってすみません(>_<)
アバター
2015/11/11 16:55
こんにちは。
stp&お水お届けです(*゜∀゜)ノ*.:+*.:+*
アバター
2015/11/11 16:08

こんにちは!
素敵とお水のお届けです(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩
アバター
2015/11/10 17:02

こんばんは^ ^
素敵とお水のお届けです( ˊᵕˋ )♡.°⑅
アバター
2015/11/10 16:59
サークルからstp&お水おとどけです(´∀`*)
アバター
2015/11/10 15:42
サークルから素敵とお水です(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/11/10 00:31
本日のお水と素敵です。(^^♪
アバター
2015/11/09 20:17
サークルじゃないけどお水っ☆
アバター
2015/11/09 19:57
こんばんは。サークルからstpです(´∀`*)
アバター
2015/11/09 18:35
サークルから素敵とお水です(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/11/09 18:10
こんばんは(*^▽^*)
巡回でお邪魔します~
一番乗りの書き込み、恐縮です(^^;
今日も巡回ありがとございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.