Nicotto Town


天使の棲む街


ばとんとわりんぐ

お友達のアルクさんのところに落ちていたので拾ってきましたw
てか強制とか書いてるしwやるしかwww
というわけでさくっとこなしてみました~(*'-')ノ

✿一括変換バトン✿
・このバトンは強制!見た人はやること!
・パソコンの辞書機能が
どれだけ優秀なのか試すバトン!
・書かれている文章を『一発変換』して、下に書く!


【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】


五百円で親使わないと


【2.そのへんたいへんでしょ?】


その辺大変でしょ?


【3.ちくりくじょうたいかい 】


地区陸上退会


【4.いわなくったっていいじゃん】


岩魚食ったっていいじゃん


【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】


今年中に埋蔵金を発掘したいと思う


【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】


寄生虫で渋滞だ


【7.じょそうはできるだけはやく】


女装はできるだけ早く


【8.いぶはあいています】


イブはあいています


【9.ことしからかいがいにすみはじめました】


今年から海外に住み始めました

【10.なまごみがさんらんしています】


生ゴミが産卵しています


【11.どうせいしよう!でもいえなかった】


同棲しよう!出もいえなかった


【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】

誰か、日で劣ってる奴以内か!?


こうして見ると他の人とそんなに大差なく、目新しさがなかったですね…^^;
寄生虫の渋滞と生ゴミの産卵は相変らず想像するだけでゾワッとしますがw
もっと面白い結果を期待していたのにネタ師としては残念無念(?)
中途半端な結果になって申し訳ない(´・ω・`)

あ、一応強制とか書いてますがそういってもやらない人はやらないと思うので^^;
お友達、知人の中で気が向いた人はできれば持って行ってやってください。
そうじゃない人もお好きにお持ち帰りくださいませ♪

アバター
2009/09/14 20:31
>アルク様

想像するとすごく気持ち悪いんですが、案外みなさんそうなるようで…。
個人的にはエロい単語とか出てきたらどうしようかとドキドキものでしたが(ぉ

と、トリックスターって!?Σ(゜д゜)
なんのことでしょう?私はどこにでもいる普通の女子高s…あっ、違ったw
アバター
2009/09/14 18:49
さすがに寄生虫とゴミ産卵は笑いますよねw
というかホントにあったら怖い話・・ヾ(´~`;)ノ

おれ的にはトリックスターくりすさんの話の方が楽しめますけどねぇw

アバター
2009/09/14 00:38
>しろ様

ええ、気が向きましたら是非…って、前にもバトンやるって言ってなかった?
…と、突っ込もうと思ったら覚えてたのねw

まぁ機会がありましたら前回の分と合わせてお願いしますw
アバター
2009/09/14 00:22
なかなか面白そうですね^^
ネタに困ったらやってみますww

そう言えば、はるか昔に会長からバトンを託された様な気が…ww
アバター
2009/09/13 20:25
>夕燈様

こんばんは~^^
おぉ♪本当ですか!?是非お願いします。
結果は後で楽しみに見に行かせていただきます♪
アバター
2009/09/13 20:11
こんばんは!
面白そうなので拾っていきます(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.