Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


夜中の恐怖

たまにだけれど、夜中に目を覚ましてしまうことがあります。そんな日のごくまれに、目を覚ましたら、なんとなく調子が悪く、その後すぐに動悸がしてしまうことがあって、今日がそうでした。
何度か経験しているとはいえ、その時は死ぬんじゃないかと思うくらいヤバいです。でも、そう思えば思うほどおさまらなくなるので、深呼吸して落ち着かせるようにしています。
頻繁に起きるわけではないけど、その度やっぱり不安になります。

アバター
2015/11/14 00:28
夜中にそういう症状になるのは不安ですね。
ぼくの場合は疲れすぎたときに、動悸がすることがあって
睡眠不足と疲労がピークになったときにそうなるのはわかっているのでいいんですが、
急になるのは不安ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.