Nicotto Town



おとななのに


自分の親を


人前で

「おとうさん」とか「おかあさん」とか

言う芸能人含め有名人を見ると

ほんとうに引きますね。

こういう人たちって

どういう教育やしつけをされてるのかな?

と。

あとは周りが注意しなくちゃいけないのにね。

真央ちゃんもそこがね。

25歳だからもう言わないかな(笑)?

最近のインタビューでは聞かないけど、

もしいうことがあったら

周りの人も言ってあげてね、と。

日本人もどんどん中流以下のアメリカ人みたいに

なってますね。。

ひぃ〜

辛口ぃ〜。


アバター
2015/11/14 08:46
あかねさま>>
そうそう、キャラか不思議ちゃんか。
ただ
ほんとは賢いのにバカなフリを
させられてるコはいるかもしれませんねえ。。

まあ、芸能界は特殊な世界ですしね。。
アバター
2015/11/13 23:31
気を付けてるようなのに
うっかり 出ちゃった・・ 的な
可愛く見えることはありますが

やはり きちんとした日本語が
話せると 好ましく思えますね

タレントさんなどは 生き残るために
キャラを演じないといけないのかも
しれませんが
この頃は キャラなのか地なのか
不明な不思議ちゃんが
多すぎます・・ww
アバター
2015/11/12 20:59
蛍子さま>>
近しい間柄では
構わないとおもいますよ〜。
わたしもしゃちほこばっては言いませんもん。
でも
公の場では、ちょっとね、というところですね。

アバター
2015/11/12 09:51
辛口~ww
私もついお父さんとか、お母さんとか言ってしまいますw
気を付けてたら母とか言ってるんだけど・・・
でもおばあさんとは言わないようにしてるんです。母は私にとってお母さんだから^^

子供の前ではおばあちゃんといいますがね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.