Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


あっという間に終わっちゃう><

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9


赤ちゃんがとってもいい子すぎて
毎日がふわふわ~っと消えてしまっています

長男のときとは大違いすぎて
なんというか・・・うーん・・・
こんな良い子がうちなんかに来ちゃっていいの?
という感じです

我が家にはもったいないくらいの良い子なもので
なんというかちょっと申し訳ないくらいなのよね
なんだろう、この感じ・・・

そだ、暴力男と同棲してた女性が
急にやっさしい男性とお付き合いしたときに感じる
ためらいみたいな不思議な感覚www

チビに負けず、私も良い母であろうとして
けっこういろいろやってみてはいますが
長男のときも1人でいろいろやっていたので
特にこれってこともなく・・・
これも申し訳なさの大きな原因かもw

今朝はぐずっていたけど、今はそのぶんぐっすり寝ています
かわいそうだけどまばたきがへたくそな子なので
目の角膜にたくさんついたゴミを
泪で流させてあげないと心配なんですよね~

まだ生後20日たってないから焦点があいにくいのだけれど
斜視なのかな?と思っちゃうときもチョイチョイあるし;
視力検査はいつなのかしら・・・心配ごともあり。


お里帰りはできないけれど
家族の協力のおかげでかなり余裕のある育児期間です
それも申し訳なさの一部なのかなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.