Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】フィギュア【観戦したいスポーツ】


基本TVで十分っていうか、むしろアップや引きや色々な角度から観られるんだから

TV観戦の方が断然好きなんですが
強いて現地にまで行って観たいとなるとやっぱりフィギュアスケートですかね?

真央ちゃんと結弦君の演技は一度は生で観てみたいわぁ~(*´Д`)

その昔、我が県のスケートリンクに当時のスケート選手がやってきて
練習風景?を見学できるっていうんで観にいった事があります。

その頃現役だった伊藤みどり選手がいらしてたのですが
女子では3Aはおろか、そもそも三回転自体を飛べる選手がほぼ皆無だった当時、
伊藤みどり選手のジャンプの迫力、高さ、スピードどれをとっても
他の選手とは桁違いでした(`・ω・´)

今は女子でも三回転は当たり前なんだから人間の進化ってすごいよね?

結弦君の演技は生で間近で観られたら軽く失神する自信あるわ(`・ω・´)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.