Nicotto Town


だいしょうじ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

この程度の力で一位になるとは・・・おどろきw

アバター
2015/11/16 16:49
しぃさま
名前が素敵(?!)だから一位になったのだと・・・とは思えないわww
アバター
2015/11/16 16:48
yutakaさま
一度に10人まとまるとは思えないから、ある程度、そのときのコンピューターのレベル加減だと思うけど・・・、
とにかく一位になったって、わけがわかりませんわ!
アバター
2015/11/16 16:46
みうさま
なんたって運だとしか言いようがないわね!

この名前、すごく考えてつけたんだけど・・・・ダメ??w
アバター
2015/11/16 16:00
(。→‿←。)ぷぷぷっ 名前がすごいわ~!

ほんとこのゲームの結果は理解に苦しみますよね・・・・

でもまあ1位ならOKだ~w
アバター
2015/11/15 18:29
兎に角一位とはよかったですね~

このイベントもう一つ解らなくてね、
10人で走るんでしょう、
私は今まで最高が2位だし、やっぱりヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ね
アバター
2015/11/15 17:49
これって強さは全然関係なくて、ただの運みたいね。
タイプの有利不利も無関係。
課金アイテムで強さを上げても3位にも入れなくて
なんか騙された気分よ!

それにしても、なんて名前・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.