Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

おおお~、またも厨子王ちゃん。
ようやく本領発揮だね。

とはいえ、ヒツジパジャマに到達するまで、
あと250点ぐらい稼がなくてはならないの。
ゲーム終了まで、あと一週間とちょっと。
それまで頑張って走ってね。

 … でも、最初は3位と表示されたのに、
   天使みたいなのが飛んできて、
   突然1位と書き換わったのはなぜ? …

これって、ひょっとして八百長レース?   ☆\(ーーメ)

アバター
2015/11/21 13:06
>揚羽さん

ひつじに羽の生えた生命体が飛んできて、
順位を書き換えていくんです。
実に怪しい生命体ですよね。
ドーピングひつじ、八百長ひつじの名で呼ぼうかしら。

でも、実は毎回飛んできて欲しい私…  ☆\(ーーメ)
アバター
2015/11/21 13:03
>うとうとさん

日本最高のタイムでも、
世界では平凡なタイムであるように、
どれだけ速くても、
一緒に出走したひつじの方が速ければ、
順位はふるわないことになってしまうのでしょうね。

でも本当は、単なる確率のような気がする…。
アバター
2015/11/21 13:00
>ねこさん

パリの 人たちも、
ねこさんの ひつじも、
がんばれ~!
アバター
2015/11/18 01:13
(´ー`*)ウンウン

天使みたいのが飛んでくるね^^

八百長あり( *´艸`)クスクス
アバター
2015/11/17 20:41
やっぱり八百長あり?!
うちのラムジーちゃんのほうが早いのになぜ2位?
あっ!でも、出場レースが違った・・うちは第9レースだったっけ^^;
アバター
2015/11/17 19:49
心配。。。ありがとうございます。。。

あたしの ひつじは 今日も7番。。。なぜかわかりません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.