Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


朴今回敗北の会談


今回の日韓首脳会議安部総理は勝った様な物かも


まあ朴は

.最初は目も合わせたくない位嫌で今回も乗り気では無かった。

.会う気無いから散々世界遺産の時も

自分勝手な発言行為行った要するに負け犬の遠吠え。

.それだけ韓国は追い詰められている朴は勿論政治、経済、朴の問題上

まあどうみても国際問題に関しては日本の方が上何ですよ

まあこれがアメリカだと逆になりますが…

そして慰安婦の問題がやはり気になりますねでも慰安婦の問題は

日本も大きな問題ですが韓国、中国も大きな問題ですよ

あれで韓国誤魔化していますが実際日本は慰安婦に対しての明確な答えを

強く求めた事で世界もほっておける問題では無いと認識

結局墓穴掘ったとは言いませんが馬脚表した事は確かです。

アバター
2015/11/16 15:24
そうしませんと企業側が大変何ですよ。
実は一流企業は足踏み揃う所か引っ張りあい何ですよ一部ですがコムスンともうひとつの一流企業は劣悪に
仲悪くこの足の引っ張りあいが韓国経済悪くした大問題あるいは原因か要因とも言えますが日本の
広告が次々と無視してますそしてこの問題を朴は5月から丸投げ状態ですから余計タチ悪いんですよ
特に集団虐殺の件で誰があんな言い訳信じますかコムスンも後客層から不満流出しましたしね。
そしてこんな井の中の蛙の国の動きに躍起になるマスゴミも問題ですよまあマスゴミの大方40-70%は
韓国人ですけど…
アバター
2015/11/15 19:19
朴 槿惠大統領が韓国国民の声を受け、従軍慰安婦問題を声高に上げれば上げるほど、米政府は呆れますし、

国際問題としても、国家賠償金を既に貰って、個人賠償責任を放棄してますね。これを知っている人は、唯々呆れるだけです。

その昔(そんな昔話ではない)、日本で、従軍慰安婦問題の解決の為に、大企業で分担し支払おうとした経緯があったようですが、

韓国は拒否したそうです。まあ、そんなお国柄なんで、最近はビジネスで嫌われているそうです。(品物を納品して、売りさばいているのに、品質が悪いとの理由で、支払いを拒否しているそうです。)近々のウォン高・円安も手伝い…。

頼みの観光は、6月に韓国で猛威を振るっていたMERS中東呼吸器症候群の対応の遅れから、観光客の激減…。

安倍晋三が勝ったと言うより、朴 槿惠大統領の自滅って感じですよね?

今や、韓国国民から吊し上げを食らっている朴 槿惠大統領は、どうなることやら…。

なんか、三魅せつな33さんの補足説明ですねぇ~!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.