Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

やりましたー!
とうとう、うちの「めう」が1位に。

あ。
クレオパトラなのは、コーデ効果のためです。
4個揃いはこれしかなくて……。
女装マニアではありません。
断じてw 好きなだけです。

アバター
2015/11/16 00:46
4点セットでお世話の時の効果が400%うpは大きいです!
アバター
2015/11/15 19:37
必要?なので思い切って11月のp髪を買ったの、そして代理購入した
服を着れば3位がとれるかもしれないのねヾ(*´∀`*)ノ
いつもは代理で買ったものは1ヶ月倉庫に入れたままなの自分の物じゃないから。
ヒツジの足も手に入らないと思ってたんだけど╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヨシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.