Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


Windowsタブレット「Surface 2」

https://www.youtube.com/watch?v=p0x-IJ1kiOI

マイクロソフトが作ったガラクタ、Surface 2をベタ褒めする瀬戸弘司
Windows 7,8,10とは互換性がないクソOSの Windows RTで動くタブレット。
めちゃくちゃ中途半端な使い勝手のため、何をやったら良いのか分からないタブレット。
OSがWindows と互換がないのなら、何に使えばいいんだよと。
そういえば、旧Surfaceの 時も互換性がないんじゃ、駄目だよと客からはソッポを向かれて在庫が溜まりまくり。
全然売れないので仕方なく、半額セールしたけどそれでも売れないという、まさにガラクタの烙印を押された呪われたタブレット。
それが性能アップして再登場だーと瀬戸浩司が大騒ぎしている様は、滑稽。

アバター
2015/11/16 18:25
アマゾンでは マイクロソフト Surface RT 64GB 7ZR-00017  42,000円
結構、高い商品ですね。
アバター
2015/11/16 16:00
これそちらですと御幾らで売ってます?私の所千円以下ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.