Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


阿藤快さん急死


俳優、グルメリポーター、旅番組で活躍してた阿藤快さん急死(69)


連絡が着きませんので事務所関係者が親族と警察呼んで

阿藤快さんのマンションに入って確かめた所ベッドで横たわって

死んでいた

阿藤快さん発見死因は心不全前日から背中が痛い心臓が疲れてると周囲に

言っていました。

もうう一つケータイ大喜利でも何だかなーって定番お題目有って

ケータイ大喜利の御祭り男って呼ばれていました。

役でも悪役主体でしたが非常に人が良いので悪人になりきれない

悪役ってイメージの人でした。

昔ウルトラマンに出てたのが印象的でした。

アバター
2015/11/18 11:50
ボンチッチさん家の祖父も全く同じ亡くなり方で少し歩き方がおかしくて
祖母が見に行ってこれからどうしようかと言ってる時に夜中寝てる時に
亡くなり死因は心臓麻痺でしたしかし祖母はその倍苦しみましたね
晩年左足切断肺水腫で苦しみましたね。
アバター
2015/11/16 17:37
グルメ番組でお見かけした人です。
突然お別れが来るなんて驚きです。
でも最期は苦しまずに眠るように。。ってのは
理想的です。
ご冥福をお祈り申し上げます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.