Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


思惑通りってのが気にいらないですね。


パリの自爆テロスタジアムの方は明らかに計画テロでしょう。


何しろターゲットのドイツの親善試合多くのドイツ語のフーリガンも

来ますし親善試合をぶち壊しにしてしまえば二つの国の不協和音を広め

る事は猿に1たす1は=2を教えます以上に簡単です。

それにもうひとつはこの親善試合特に後半戦って言うのは余程の

ワンサイドの試合し無い限りボルデージは上がる一方です増して親善試合

上がらない訳が無いしかもこの国のどちらかが画策していましたら

尚更です。

どちらにせよ人が楽しんでいる人達を一辺に恐怖に陥れる行為は卑怯ですね。

何もかも思惑通りってのが気に入りませんね…

アバター
2015/11/18 12:04
妖刀さん実際モゴモゴしてやらないでしょうねアメリカの時も実際北朝鮮の時も
アメリカは息巻いてましたけどさっぱり確かに何でもかんでも話し合いって…
空爆は聞きましたがこれも規模の問題です今回の相手も猿に1たす1教える
様な物ですよ。
ビッテさん実際今日サミットで話し合いしてましたが日本ちょっと平和ボケして
いますね正直もうちょっと手荒な行為しませんともうテロ行為は納まりませんよ
アノニマスまで宣戦布告して来ましたしね非常に計画性の有る
気に入らない行為ですけどね。
コロポックルさん
妖刀さんのコメントと同じ話し合いでしょうね…それか自衛隊に任せてしまう
恐らく朝日山荘事件のケースでしょうねそしてマスゴミ、メディアはいい加減な報道し
いい加減なコメンテーター呼んで適当に放送でしょうねこの国は暴力に否定的ですからね。
アバター
2015/11/17 07:22
ISと話し合いなんち出来ないし~
しかも本拠地は世界中に散らばってる・・・orz
こうなって初めて米も欧州もイスラエルの大変さってわかったんじゃないかなぁ~
こんなコトを今までも言っててパレスチナが可哀想だとか言う人達っていたけど・・・
対岸の火事じゃないよぉ~
日本だってオームがあったし、
今度は自爆テロと銃撃戦でしょ?
日本の警察が持っているニューナンブなんち13発撃っても狂犬1匹なかなか死ななかったしろもの~
相手のテロはカラシニコフ!頭が飛ぶよ~どうすんのかな?
アバター
2015/11/16 19:01
こんばんわ~

パリのテロ事件、今日一日報道していました。
公共の場を狙うなんて怖いです、レストランに向けて沢山発砲したようで大勢の人が亡くなって、
無差別なんですよね、許せないです。
戦争に発展しないか、とても心配。
アバター
2015/11/16 18:33
フランスが慌てて空爆を強化したようですが、そうなるとどっかの専門家が
「報復の連鎖で戦争拡大だ」とかなんとか言って「話し合いで解決を」などと的外れな理想論を展開する場



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.