Nicotto Town


ホンマ・ラル


祝!!^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/10 ~ 2015/11/16
順位 大きさ
2位 ゼラニウム【白】 11.98cm

表彰台です^^

アバター
2016/02/07 17:34
ラルさん、こんにちは^^
ちょっとご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)

21年前のラルさんのこと、教えてくださいましてありがとうございました♪
お陰で・・・私、ラルさんの大凡の年齢、分かっちゃたかも(*^^*)ウフフ

でも、そのお年でしたら、「おっちゃん」ではないと思います♪
まだ「お兄さん」でいけますよ☆

受験へと出征されるご子息への万歳三唱ですが、きっとご本人さんは恥ずかしかったのですね。
でも、実際にするほうも恥ずかしいと思うのですが・・・
それでも、息子さんのことを思って万歳三唱なさったラルさんの息子さんへの強い愛情が、とっても素敵に感じました。
ラルさん、カッコ良いと思います!

ダウンジャケット、無事回収なさったようでよかったですね^^
ソワソワ(笑)、お疲れさまでした♪
でも、どうして、お布団にダウンジャケットが巻き込まれたのか、興味津々です(*^^*)クスクス

昨日はお友達とジムに行ってきました♫
いい運動なのですが、お友達と行くとダメですね。その後、ケーキバイキングに行ってしまって、きっと体重は±0・・・
うんん、きっとプラスです(*^^*)クスクス

周りにインフルエンザに感染なさったかたが増えてきました。
ラルさんも、お気をつけてお過ごしくださいね。

それでは、また来ます☆ 日曜日の残りの時間もお楽しみください♫
アバター
2016/01/24 01:13
ラルさん、こんばんは^^

先日のおはなのコメントのこと♪
お謝りにならなくて、大丈夫ですよ☆
あのようには書きましたが、私ね、想像してクスクス笑って、楽しかったのですから(*^^*)ウフフ

先日のコメントの日の21年前・・・
その時の直接の記憶はあまり残ってないのですが、何か、大変なことが起こって、大騒ぎだったことだけ覚えています。
でも、多くの資料や映像で当時の様子は拝見しました。
あのような悲しいことは、これ以上、もう起こらないで欲しいと思います。

ラルさんは・・・徹夜麻雀のお帰りだったのですね(*^^*)
麻雀がご趣味なのでしょうか。でも、徹夜って・・・(笑)
あの日って平日だったですよね。その日のお仕事、大丈夫だったのでしょうか(*^^*)クス

お子様を受験に送り出された後、お昼寝なさったって^^
でも、送り出した後はもう何もできないですものね。
それより、万歳三唱でお見送りされったって、何か、素敵です☆
お見送りでそういうのって、ドラマや漫画では見たとがありますが、実際になさったって聞いたのは初めてです☆
仲の良い、明るいご家族ですね^^

雪、零下、インフルエンザ…冬の避けたいものが一気に現れてきましたね(*^^*)
そんな中でも、ラルさんが毎日を無事に、元気にお過ごしでいらしたら、嬉しいです。
この週末も、ラルさんに素敵なものでありますように☆
アバター
2016/01/17 16:55
ホンマラルさん、こんにちは☆

私の三連休は、お友達と新年会、家の用事と母の手伝い、お友達とランチとショッピング の3日間でした。
中身の濃い3日間!っでもないのですが、私なりに充実はしていましたよ。ニコッとタウンもインできましたし(笑)

あの・・・
お鼻の毛のことですが・・・
もー!(*^^*) 変なこと、聞かないでくださーい (*^^*)

男性としてNGってことより、エチケット・身だしなみとして整えておかなきゃ、ってことかも、です。

でも、「ピョンと飛び出てた」って・・・(*^^*)
ラルさんのアバターを拡大して見ちゃいましたよー(笑)
ダンディーなラルさんのお鼻からピョン♫
そして、カッターで処理されている姿・・・
思わず想像してしまって、クスクス笑っちゃいました^^

週末を楽しまれていますか♫ 日曜日も残り少なくなりましたが、素敵な時間を☆
それでは、また来ます^^
アバター
2016/01/11 00:27
ホンマラルさん、こんばんは^^

ラルさん、お休みは4日までだったのですね。 いいな^^
お正月はのんびりリフレッシュなされたようで何よりです♫
私は3日まででしたので、年明け1週間、丸々お仕事でした。
その前が9連休でしたので、やっぱりちょっとしんどく感じちゃいますね(*^^*)

2箇所に初詣、お疲れさまでした。
人事を尽くして天命を待つ!
神頼みも「人事を尽くす」の一つですよね。
お子様を思うラルさんの愛情が感じられて、私も暖かい気持ちになりました^^
素敵なコメント、ありがとうございました☆
お子様の受験、成功するといいですね。私も応援しています!
アバター
2016/01/02 13:43
ホンマラルさん、こんにちは☆

ご実家はいかがでしたか^^
ご家族と暖かくお過ごしになられたかと思います♪

ホンマラルさんはお休みはいつまででしょうか。
私は、休みは1週間あったのですが、年明けは三が日だけです。
年を越すと、あっと言う間にお休みが残り僅かになった気分です・・・(*^^*)
(年末の3日間をお掃除で過ごしたのが大きいかも(*^^*)クスクス)

新しい1年が始まりましたね^^ この1年がホンマラルさんにとって輝かしい素敵な年になりますように☆
アバター
2015/12/19 17:57
ラルさん、こんばんは^^ ↑入賞、おめでとうございます!
ちょっとご無沙汰しちゃいました。不定期インの本領発揮です(*^^*)
お元気だったでしょうか。

「デート良いですね」とおっしゃられますが・・・(*^^*)

新しい商業施設がオープンしたので是非行きたい!でも・・・金欠w

という背景から、弟は私を誘ったのです。(って本人自身も言っていましたw)
弟がデートしたいのは「私」というより「私のお財布」かも、です (*^^*)クスクス

今までもね^^
遊びに誘ってくる時は、ほとんどの場合、自分が金欠の時 とか
彼女作りを応援していると、合コン代で応援させる とか

年下 ということと まだ学生だから ということを最大限利用している困った弟です(*^^*)

忘年会の季節ですね。お酒をほとんど飲めない私は、昨年の今頃
「(忘年会をもっと楽しめるように)来年はもっと飲めるようになっておこう☆」って誓ったのですが・・・
結局全然成長できず、今となってはその誓いはなかったことにしています(*^^*)

それでは、また来ます♫ 明日の日曜日、ラルさんにとって素敵な1日でありますように☆
アバター
2015/11/18 07:55
おめでとーー\(^o^)/
アバター
2015/11/18 07:46
ガーデニングでお立ち台
おめでとうございます!
アバター
2015/11/17 23:55
お立ち台、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/11/17 15:19
㊗銀メダル~
お立ち台
おめでと~さ~んヽ(^。^)ノワチョーイ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.