Nicotto Town



暑いですねえ。


この時期で


この気温。

昨日、今日と22度くらいまで上昇。

日が落ちると

さすがに涼しくなるけど

窓を開けていても大丈夫。

今年は秋が長いといっていたけど。



アバター
2015/11/24 19:35
あかねさま>>
雪の匂い、ありますよね。
冷えて湿った空気の中に
混じってるんですよね。
アバター
2015/11/23 21:51
雪の前の匂い・・
なんか わかる気がします
なんとも 文字で表せないけど・・
アバター
2015/11/22 20:56
あかねさま>>
同じ格好だと
昨日は汗が出るくらいあつく
今日はちょっと寒いくらい

体調管理が難しいです。
今日は、こちらもちょっと「冬の匂い」がしましたよ。

雪が降る前の匂いが好きです!
アバター
2015/11/22 16:18
こちらは そろそろ 初雪 かな
いつもは どきどきしつつ
雪が降り始めてから でしたが
今年は もう タイヤ交換をしてもらいました

いつでも来い!
・・な 感じですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.