Nicotto Town



本日の劇団BBB(とある日のドッグラン編)

画像

今日もニコッとINして指令を確認♪
すると・・・


ドッグランの愉快な仲間たち
今日は家の前で一日中水道管工事をやらかして下さったので
長時間地響きと掘削音と砂埃を頂戴いたしました@@

このお礼は三倍にして、
のしを付けて、
松坂屋の包装紙にくるんで、
定形外小包で速達、書留、配達証明にして
お午前中必着で送りつけたい心境ですが!@@;

住所を聞き忘れたのでとりま今夜の演目です@@


劇団員は今夜22時@@
指定の衣装でサークルカフェにお集まり下さい@@

◇服装

①普段着、またはジャージ

②犬

比率がどうなるか楽しみです@@



犬・・・(はなから①の選択は無しw)
白ガチャの着け耳&しっぽ?
それとも、ニコ衛門パジャマ?
いやいや、きっとケルベロス^^
と、いそいそと着替え
幸せを呼ぶ青い鳥と遊び道具(青い毬)持ってカフェへGO♪

やっぱり監督はケルベロス着用で
急遽もう一人にケルベロス着用してもらい
三つ首が完成しました^^
(昔、ヒドラもやりましたねw)
だんだん、ホントに三つ首に見えてくるから面白い(≧∀≦)b


あくまで人間界に散歩に来ただけのはずが
ワシャワシャ洗われてトリミングされ
しつけ教室にまで通わされる羽目に!?
助けて、ご主人様!!( >д<。)
さて、ケルベロスの運命やいかに!!

アバター
2015/11/19 08:08
今回は可愛いケルベロスたちが主役でしたね^m^

また来週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/11/18 20:04
もっと躾けえくれぇ~

すぐ人間をカミやがるんだ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/18 18:47
ガウー(人間界こええーーーー)
アバター
2015/11/18 13:51
ご主人はちっとも助ける気が無いですよね~
アバター
2015/11/18 01:40
ここの人たち案外冷静だよね@@
アバター
2015/11/18 00:32
ここのトリマー&しつけ係 すごいや…Σ(゚Д゚) w

三つ首 ほんとに可愛かった!
セリフの重なりもばっちりで ビックリしました☆
お疲れさまでした~(≧▽≦)
アバター
2015/11/18 00:02
綺麗になって、三つの頭の意見が統一されるようになりました。
めでたし、めでたし。
アバター
2015/11/17 23:41
wwww
綺麗になってね^^
セリフのタイミング、バッチリでしたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.