Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


アノニマスが宣戦布告


昨日ネットでハッキング集団アノニマスが声明を発表


「テロ行為は許せないこの行為は人間に反する事だ我々はテロ集団に

ハッキング攻撃を行う事を宣言する。」

ハッキング攻撃に関してはアノニマスは相当な物です本気になりましたら

日本のネットワーク機関はあっという間に占領ですね

但しテロ集団のネットワークの問題ですけどね。

実際アノニマスはソニーにもサイバー攻撃しておりこれでソニプラは

三ヶ月対応に負われる事になりますまあソニーの設備の問題も有り

あの無能の官僚経済産業省も口だす位ですからね。

まあアノニマスにはこの集団のネットワークズタズタにして欲しいですね

…ですが悪には悪って事ですね…喜んで良いのか悪いのか…

考えられます。

アバター
2015/11/19 12:28
まあテロよりはマシですね。
アバター
2015/11/19 06:10
アノニマス肯定派です♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.