Nicotto Town



東野圭吾にしては珍しく純愛??

「パラレルワールド・ラブストーリー」(講談社文庫刊)

という本のお話をさせていただきます☆



【男二人(親友同士)と女一人の三角関係】が柱のお話なんですが 

『なんかミステリーっぽくないなぁ・・・ まさかの【純愛もの】?』

『大きな事件も起きないし 警察も出て来ないんですけど・・・??』

と 途中まで半信半疑でございましたですよwww

(ま 結局最後には【それらしい結末】をちゃんと迎える辺りは さすが

ですけどね)

『ふ~ん こういうお話も書ける人なんだぁ いったい幾つの顔を持っ

てるんだか^^』

と想いましたねぇ☆




最終的な感想といたしましては

『親友絡みの三角関係かぁ・・・経験ないからよく解んねえ(苦笑)』

と 少々投げやりになってしまいましたというお話でございました☆





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.