Nicotto Town


天使の棲む街


怪我をして元気なく寝そべっているのーちゃんに


タイトルの通り、現在あんよを怪我して元気のないのーちゃん。

今朝、ウチの父親が寄り添ってちょっと覆いかぶさるように
「病院に行くか?」
と語りかけていたのですが、その様が猫相手に床ドンしているようで思わず

「何初老のオッサンが雄猫相手に床ドンしてんの?^^;」

と、心の中で突っ込んでしましたw

いや、それだけなんですけどね(;´Д`)
娘相手にもそんなに優しい事言わない人なのに
何なんだこの、のーちゃんの愛されっぷりはw

アバター
2015/12/31 22:36
>夕燈様

ご心配ありがとうございます。
怪我自体は割とすぐに治るのですが、治った頃にまた盛大にやらかしてきて
毎回同じ場所を怪我して来るので、一向に治りきらないという…(;´Д`)

来年こそちゃんと去勢しておんもに行く回数を減らしたいと思いますが…。
アバター
2015/12/31 22:35
>りら様

ご心配ありがとうございます。
主に喧嘩による傷なので表面は割とすぐに治るのですが、
うっかりすると化膿して腫れちゃうので油断できません。
アバター
2015/11/29 23:27
ご無沙汰しております<(_ _)>

その後、のーちゃんのお加減はいかがですか?
アバター
2015/11/19 13:47
ねこちゃん、あんよけがしたんですか?
骨折したとか?
早くなおりますように(-人-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.