Nicotto Town


俺の気まぐれブログ


憐君せんよー板part②←→

憐せんよーw
なんで100コメになるのがずれているんだか理解ができない俺でござる←
みんなよ絶対みんなよ(‹●›_‹●›)
みたら…ねぇ?バレないと思ったら思ったら大間違いだぞ☆(`ゝω・´)vキャピィ
お、俺の右目が疼くぜ(殴
ごめんなさい(・ω・`)言ってみたかったんです
スピードが早すぎて嬉しいっパート2なんて初めてだぞぉお((((

アバター
2015/12/27 01:09
ちげーわ笑

うっわww彼氏いるからって断られた俺にそれ言う?wwww
アバター
2015/12/26 23:55
いつから俺はクラッシャーさんになったんだ.....wwww
知らぬ間に相手に彼氏が出来てたっていうwwwうわモテ男しね((
アバター
2015/12/26 23:00
フラグやめろwwwwww
わかってるよ。。俺はもーやばめだ。。でもふられたばっかなんだがwwwどーするう??www
アバター
2015/12/26 22:03
まあ。。急いで探すものじゃねーかんなwww
お互い気長にまとーや!!
アバター
2015/12/26 13:43
本気で好きな奴に会えなかったら意味ねーだろ(´・ω・)ww
頑張れ少年!
アバター
2015/12/25 10:51
いつできるのやら。。_(┐「ε:)_ww
アバター
2015/12/24 23:41
なに、一生恋しねーの?www

アバター
2015/12/24 20:18
じゃーもー男にすりゃいーじゃんwwww

友達は必要最低限には作っとけ。笑
アバター
2015/12/24 00:17
まだ中学生だろーがwww
それにめんどいやつもいればそーじゃねーやつもいるしさ_(┐「ε:)_
猫はなつかないととことんひっついて来ねーかんな。。

出会いはこれからこれから!
アバター
2015/12/23 22:30
小さい子に好かれる男は好かれるぞ(^ω^)
買うなら猫、見るなら犬だな!!
ちぇー。。

苦野ちゃん....愛に飢えてんのか?wwww
アバター
2015/12/23 20:28
返信してると思ってた!ごめん!!

あやすの得意とかwww
苦野ままー、サンタさん来るかな??

はよはよーww
アバター
2015/12/21 18:18
子供いいよなww
泣かれるとめちゃきょどるけどwww

ここにのせれば?笑
アバター
2015/12/19 13:34
でも幼女には優しいけどなww

適当かよーー笑
アバター
2015/12/17 21:44
なんかニコ動ってガキにはきびしーよなwwww

え、読みたい笑笑
アバター
2015/12/17 17:02
いやいやいや、かわいいは正義だから!!!
癒しコメしまくるから任せろwww

俺よりは文章力あるから大丈夫だろ笑笑
アバター
2015/12/16 22:43
大丈夫だよ!!可愛かったら許される世界だから(((

え、今も書いてんのかwwww
みたい_(┐「ε:)_
アバター
2015/12/16 21:48
マスクしてんならいーじゃん笑笑
みたい_(┐「ε:)_

黒歴史ってやつかwwwww
まあ昔の小説ってそんなもんだろww
アバター
2015/12/16 12:16
ちぇーー笑

あー、なるほどな!
そーゆーホラーかww
どっかに乗せてねーの?笑
アバター
2015/12/14 19:45
動画ねーの?笑

うっわwwww
まじかよww
ホラーBLってどういう。。
アバター
2015/12/13 10:23
あー、かっこいいやつだw

小説書きたいの?www
どーせBLだろ_(┐「ε:)_
アバター
2015/12/12 14:01
あー、かっけーじゃん笑
誰の見本にしたん?

語るときほど早く打てるときってねーよなwwww
だから語りすぎww
アバター
2015/12/11 12:43
なに踊ったの?笑
踊り手なら仏壇仮面とか暴徒好きだなあ
magnetやばいwwwwしまさんのやつだっけ?がやばいww

あれなwwww
待って語りすぎwwwww

アバター
2015/12/09 19:16
あー、歌い手も好きだわ、踊り手も(((
調味料とかもはやBLwwww
まふまふもいーよな_(┐「ε:)_

一松も好きww
わかるわかる。笑
自分で縄で縛って、あれ、今日やんねーの?がよかったww
アバター
2015/12/09 13:00
んで、何が好きなんだよ笑

1話は幻だよな。。
俺十四松好きだなあww

はいはいw
アバター
2015/12/08 01:20
ギガとか梅とら好き!!

おそ松さんの1話?
おそ松くんだっけww
そこまではいっかなって思ってるんだがwwww

ワンピースあんまみねーってw
アバター
2015/12/08 01:00
あ、そーなんだ、意外だわww
誰の曲好き??

ああ、十四松のやつなwww
奥が深すぎて面白かったわ笑
ラジオまでは聞いてねーけど。。www

クレームはやめとけwww


アバター
2015/12/07 23:52
多分ボカロのが詳しい笑

おそ松さんちょいちょいみてるwww

ワンピースはみてねーわ笑
アバター
2015/12/06 23:53
指先器用だよ。。?その器用さをどこで発揮するんだってねww
アニソンは逆に有名どころしかしらねーわ笑

でたおそまつさんwww
アバター
2015/12/06 14:44
いやエロいだろ。うん。
あー、ボカロも聞くわww

突然のゲーセンww
アバター
2015/12/06 00:55
。。指先器用ってなんかえろくね??((
ジブリの曲は好きだよ_(┐「ε:)_
ノリノリなのいーよな!!

お疲れだったんか笑

アバター
2015/12/05 23:00
指先不器用だからだめだわ_(┐「ε:)_www
眠くなるから嫌い。。ノリノリなの好き!

平和すぎだとつまんなくね?ww
アバター
2015/12/04 13:45
なんかむずいイメージ。ww
でもキーボードならなんでも弾けて楽しそうだよな!
クラシックは俺もやだわw

イライラもなかったか笑
よかったよかった( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
アバター
2015/12/03 11:32
あー、やっぱどこもキーボード弾けるやつすくねーのなw
俺のとこもキーボードはヘルプ頼んでたわ笑
んなわけねーだろwwwww

お、えらいじゃん!
大丈夫だった?
アバター
2015/12/01 21:08
じゃあ妥協して緑???

あー、なるほどなww
部活とか??
使い慣らしてきたら懐いて使いやすくなるタイプのやつかな??wwww

寝すぎもよくねーっていうかんな笑
アバター
2015/12/01 08:21
わかんねーぞー?笑
高校に入ったら赤とかになってるかもww

キーボードとか弾く機会なくね?ww
うわ、不良品じゃんwww

うんうん、そーしろ(゚Д゚)
寝とけよ!笑
アバター
2015/11/30 20:00
うん。。確かにもったいないな。ww

あーーそっちな!?www
楽器の方かと思ったわ(๑꒪ㅁ꒪๑)"
あるあるwwww
前もそれで倒れたとか言ってなかったっけ?w
アバター
2015/11/30 16:08
それなwww

黒染めしたら?笑

キーボードなんか弾くのか!
言われてもワカラナイ(ฅ'ω'ฅ)
え、大丈夫なん??
アバター
2015/11/30 00:07
てかなに真剣に分析してるんだ。。

それとこれとはちげーだろwww
アバター
2015/11/29 02:38
あ、てかあれじゃん。虫いっぱいついてそーじゃね???きっついわ。。

白髪かwwww
いーと思う_(┐「ε:)_
アバター
2015/11/28 22:25
一緒に食べちゃいそーwww((

そんな?!笑
アバター
2015/11/28 13:28
てかまず毛邪魔そーじゃね?www

まあくのちゃんはもーいいだろ笑
アバター
2015/11/27 21:13
それなwwwwww
確実に汚い。

んー、まあ校則厳しいとかなら脱色で徐々にわかんねー程度にするのがいーけどなw
アバター
2015/11/27 08:12
待って、え、調理って。。持ち帰る用かよwww
普通そのまま直で飲むことになるだろ(((

リンスてかトリートメントなwww
アバター
2015/11/26 23:00
あ。。それはありだわ(((
俺牛乳飲むと気持ち悪くなるから嫌い(´・д・`)

回数重ねなきゃいけねーかんな笑
アバター
2015/11/25 22:10
さすがに妖女はきついwwwwww
えっ。。おっきくなくね???
もはやちっぱいじゃね??
確かにいっぱいあるけど....((

まあ安いのが一番いーんだけどな笑

誕生日おめでと!!!!!
アバター
2015/11/25 01:00
妖女は興味ねーかなーーwwwww
んやまあ俺普通にきょぬー好きだお((

知らねえwww
普通に染め粉でやりゃいーじゃんww
アバター
2015/11/24 23:49
わからんの?!
発展途上=俺の手で成長させられる(((

コーラ????wwwww
アバター
2015/11/24 22:50
そーだったわ。。発展途上ってなんかエロいよな( 'ω')

まあがっこーによると思うけどな笑
アバター
2015/11/24 22:22
あっ、そっか!
普通に高校生で考えてた。。www

高校だったら大体が茶色いだろーー笑
アバター
2015/11/24 08:54
なーんだ_(┐「ε:)_(((

まあ今は茶色いけどなw
アバター
2015/11/24 01:34
やっぱ純粋な子がいいよなー笑
胸おっきいと尚更よろし

そーゆーつもりでいったんじゃねーよww
アバター
2015/11/23 20:11
それでも今いないんだったら残念だろwwww
純粋な子照れるとかわいーじゃん♡

うわいいなww
地毛は黒だわw
アバター
2015/11/22 15:22
勿体無いことしたな。。

うわ、ふりょーだww
アバター
2015/11/21 22:23
がっこー違うんなら意味ねーじゃんww

お、奇遇だな、俺もだわd(´ω`*)
アバター
2015/11/20 22:48
いや苦野のがっこー期待してないからwww

なんかもっと特徴ねーのかよw
アバター
2015/11/20 16:09
ショートで清楚な子最高d(´ω`*)

いや。。どっかにはいるだろwww
アバター
2015/11/19 23:54
あー、友達のとこならいーじゃんd(´ω`*)

ゴリラ女は興味ない((
俺清楚な子好きだからさww

くーやんって呼ばれてる奴なんかいっぱいいんだろw
アバター
2015/11/19 22:35
中学生だったよな??笑
なんで居酒屋で働いてるんだよww

いやどっちみちその子興味ねーわwww

お互い顔知らないでどーやって分かるんだよwww
アバター
2015/11/19 21:44
いや、吐くまでは飲まないわww

最低だなw

ちぇー_(┐「ε:)_
アバター
2015/11/19 14:01
まあ自分の意思で飲んでるから自業自得だろw

暴力的女子は関わりたくないなあ...ww

くのちゃんの顔みたいわw

アバター
2015/11/19 11:55
二日酔いはきついよ。。

姉貴www
うわ、、痛いの嫌だわ_(┐「ε:)_

こわwwてかくのもかわいい系なんでしょ??
アバター
2015/11/19 00:30
ただいま!

なんだろ、忘れたいことあるとか理由は色々あるだろw

あーね、みたわww
え、モデル体型で筋肉バカってどーゆーことw

お、いーじゃん襲われてこいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.