Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ガーベラなんて植えたっけ?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/10 ~ 2015/11/16
順位 大きさ
22位 ガーベラ【ピンク】 9.28cm

ええと、ランキング入りしましたが、
ちょっと記憶にないわ~^^

でも、ランキング入りしたのは、訪問くださる皆様のおかげ^^
いつもありがとうございます。


一昨日のCTスキャンの結果を昨日聞いてきました。

結果は、なーんにもなし。
(病院自慢のCTスキャンなんだけどねー)
ちょっと子宮が大きいので筋腫かな?ということと
高熱時に蛋白と血尿が出てたので
腎臓が弱いことを踏まえて生活しましょう、ということくらい。
あああと、多少の脂肪肝、と言われたわね。
(脂は控えてるよ、ほんとに)

コーヒーと甘い物が大好きなんですが
多少は控えようと思います……^^


それにしても、特に何もなくてよかった^^

今日から三日、勤務がお休みです。
土曜日くらいには、たまってたニコタの企画も整理できる……といいなぁ……
(とりあえず、今日は家のシゴト。納品日なのだ^^)

アバター
2015/11/19 18:24
>みうさま⌒✿
ありがとうございます~^^

ホントに、拍子抜けです。
超音波とCTスキャンとインフルエンザチェックと血液検査2回
二万円くらい飛びました。
まあ、安心料と思えばね。


それにしても、あの血尿はなんだったんだ?
と先生とふたりで首かしげてます。
アバター
2015/11/19 15:17
何もなくて良かったですね。
でも、時間とお金を使ってCTかけたのに、ちょっと拍子抜けって気がしません?
(どケチな私だけかしらん?)
ゆっくり休んでくださいね~~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.