Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


幼稚園の経営が厳しい時に…


幼稚園の園長先生が国から貰うお金を着服したとして逮捕


合計4000万にも及びます。

園長先生はそのお金をホストクラブ通いやホストの貢ぐちゃんになって

使い幼稚園の施設はまともに煽り喰らって

.遊具はあちこち破損

.建物は老朽化し雨漏りする有り様

.園長先生は毎日派手な服着ている

…完全にわかり易い明らかに横領してる…そして亭主の副園長先生は

見て見ぬ振り挙げ句の果てに窓はヒビだらけこれで幼稚園児に良い影響

受ける筈が有りません。

幼稚園の経営が厳しい時に…つくづく香ばしい園長先生ですね。

アバター
2015/11/21 11:10
しかも設備はボロボロで自分は豪華にしてるあれでは誰でも気付きますよ。
アバター
2015/11/19 17:19
人間って業が深いな・・・と
思います。お金が入ると欲望に使う。
ホストにって一番愚かな使い方だと思います。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.