Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母の数珠が出てきた

長い間祖母の数珠が見つからず困っていたのですが、今日仏壇の前を見てみたら見当たらなかった数珠が置いてあったので祖母が自力で見つけたようです。

数珠を触るのは祖母しかいないので先日から
「数珠がない数珠がない」と騒いでいたけど自分でどこかに、やったのなら自分で探してくれないと私が何でも見つけられる訳でもないし。
それで数珠ぐらい売っているかなとアマゾンを検索したけど、小さな数珠しかない。
ところが祖母が使っていた数珠は3・4倍は長いヤツなので、そうそう売っていないらしい。
それが見つかったのだから良かったのだけど祖母のことだから、またなくすのだろうなぁ。

アバター
2015/11/20 17:21
どこにあったんやー笑
アバター
2015/11/19 18:42
私の家では数珠は毎日お経で使うので仏壇の前にないと駄目なんです
アバター
2015/11/19 16:30
ぷぷぷっww
数珠が出て来た良かったですね♪
長い数珠だったら 無くさないように 首にぶら下げていたらいいのにww
きゃはっww
アバター
2015/11/19 13:07
タイムリーにも 私も数珠がいることがあり、 自分のものを探したら結果
母の切れて修理を頼まれてたものがみつかりました。
おばあちゃまの数珠そう頻繁に必要ないものだから、
面倒だけどさゆきたんが管理してあげたら??
探す方が手間だし・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.