Nicotto Town



妄想

ジオがいつも行くスーパーのレジ係に【超】がつくほど美形の女の娘

がおります(^_^;


おそらく正社員であろうと想われますので

「20歳くらいか?」

と想像しているのですが 女性の歳はわかりませんからねぇ 

「案外 24,5歳なんてこともあるのか? 美人ほど大人に見えるって

いうけどなぁ? 例外ってのは常にあるし・・・」



もちろん彼女が何歳であってもジオには何の関係もないのですが

「これがニコっとでのことなら 絶対に声を掛けるんだけどなぁww」

とまあ そんなことを考えはじめてしまうと 

「ますます妄想が膨らむよなぁ(苦笑)」

てな状況に陥っておりまするというお話でございました(^ー^*)フフ♪



アバター
2015/11/20 20:18
ニコットなら、アバターの肌年齢は大体同じだと思うので…
妄想は膨らみませんよ、と思いました。
アバター
2015/11/20 18:37
ジャッカルの家の近所にあるローソン  男バイトが ウエンツ級 女バイトが小雪級のバイト・・・・
あんたら こんな糞田舎で レジ打ってる場合じゃ無いだろ!と毎回思います。

神奈川のラーメン屋で 絶頂期の宮沢りえ級がラーメン屋の娘やってます。

もったいない・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.