Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

最近順位があがってきました^^


背景まではこぎつけたいです。


それにしてもお花がメガりません、コインも乏しくなってきたし^^;

ちょっと休憩かな?

アバター
2020/06/15 19:00
きゅんちゃんへ
レビューありがと~ 
窓開けて排気するのね 7月終わりまで足場組んでるから夜は無用心だね^^;
アースの位置も考えないと・・・
参考になります 感謝です~(´∀`)
アバター
2020/06/15 05:18
レビューだよ〜ん

冷房はスポットだけど1畳くらいなら冷える(゜。;)彡さすがに猛暑になるとキツいけど
エアコン苦手な人にはちょうどイイし冬場の部屋干しとか梅雨時には活躍する

タンク満水処理が面倒なら
排水ホース繋げての排水もできるし~

アースだけは繋がないと危険だけどね

あ!
後方からの排気の熱風を室外に出す事必須
吹き出し口の前か本体の横にて扇風機回すとイイ感じなんだコレが((ヾ(´`=)彡

そだ!
梅雨時は窓開けると湿気が入るから窓閉めた方が結果が良かったょ!
除湿されるけど弱運転なら適度な除湿だし

乾燥が苦手なら窓少し開けるのもよしですな_φ(..=)彡
エアコンと違ってスポット冷却で部屋冷やすわけぢゃないから
アバター
2016/03/11 21:05
くろいつばささんへ
アルバム見ていただいたんですね^^
ブログアップしてご報告せねばなりませんのに
失礼いたしております。

ポスト気に入っていただけて、よかったです^^
アバター
2016/03/11 12:45
こんにちは。
素敵なスナップが増えてましたね(^^♪
桜の花は夜のほうが色がはっきりしていいですね。
私も夜に撮りに行くつもりです。

中央イベント広場の呉服屋の前にある昔懐かしい郵便ポスト、見落としてました。
とてもいい雰囲気だったので、私もまねっこさてていただきました~
アバター
2016/03/09 16:12
くろいつばささんへ
ありがとうございます^^
妖精さんになって行ってきます。
アバター
2016/03/09 11:40
どうぞどうぞ。
くまのがっこう広場は昼夜の区別がないみたいなので
いつ行ってもあんな感じになると思います
アバター
2016/03/07 23:16
こんばんは。
スナップ写真は周りが切れるので
どこで撮ってもけっこうサマになります。
アバター
2016/01/15 22:56
猿沢池といえばやっぱりカメのイメージですよね。
昔はきれいな池だったのかもしれませんが、いまは入りたい人はいないでしょうw
アバター
2016/01/03 22:05
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

うちのダンナも4日からお仕事・・・もうちょっと正月休みしていたいようです。
アバター
2016/01/03 18:23
こんばんは。
こちらに失礼致します。

先送りしていただき感謝致しますmm
こちらも「はばたく鷹」を送らせていただきました。

巫女もプレで送らせていただきます。
この度は交換をありがとうございました^^
アバター
2016/01/03 00:03
こんばんは。
こちらに失礼致します。

お申し出をありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
ぜひ交換をお願いしますmm
友申をさせていただきますね。
宜しくお願い致しますmm
アバター
2016/01/02 10:45
お久しぶりです(^_^;
イン率かなり落ちてますが、今年も変わりなくお付き合いお願いしますw
アバター
2015/11/22 21:37
☆のんさんへ
もうクリアされたんですか^^
アバター
2015/11/22 21:30
花がメガ化しないね。
コインはそこが見えてきています。
ヒツジのレースは前半クリアして、ゲット終わったよ。
アバター
2015/11/21 21:43
☆ねふぇたんへ
おぉ~ ヒツジレース^^
アバター
2015/11/21 21:42
☆TAROさんへ
ありがとうございます、頑張ります^^
アバター
2015/11/21 21:42
☆ねふぇたんへ
ホント上がり始めるとすぐね^^
アバター
2015/11/21 20:16
ゴール
 || <*@〻〻) =3 ズドドドッ
 ||      <*@〻〻) =3 ズドドドッ
 ||    <*@〻〻) =3 ズドドドッ
 ||       <*@〻〻) =3 ズドドドッ
 ||         <*@〻〻) =3 ズドドドッ
 ||    <*@〻〻) =3 ズドドドッ
 ||              <*@〻〻) =3 ズドドドッ
アバター
2015/11/21 19:43
頑張ってください
アバター
2015/11/20 21:36
ある日突然順位が上がる((ヾ(´`=)彡背景イイネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.