Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


近所の子供が小さな用水路で遊ぶ

近所の子供が庭のヘリにある川と庭の境目を横歩きして用水路に落ちないように遊んでいたのだけど、そんな事したら川に落ちて怪我する可能性がある。

それで「あんたら川に落ちるで」っておっぱらったけども、
公園で遊ぶにしても退屈だろうとは思うけど
川のソバで遊ばれたら、こっちは大人の責任として怒るべきなんだろうなぁ。

というか前にも近所の子供らしいのが川を渡って勝手に庭に入ってこようとしていた。

アバター
2015/11/21 12:53
アフガニスタンの子供は機関銃の実弾を玩具がわりにして遊ぶのですよ
アバター
2015/11/21 11:25
私もそうで工場ですから切り粉(鉄の切り屑)で遊びますから
「手え切りまあすよ」ってよく注意しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.