Nicotto Town


ルーラシップ


まあまあ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
200
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/11/21 11:09

今日は9で半分^^3で半分^^黒字です^^

今夜のおかずは野菜炒めです^^

明日の予想は2つ前のブログです^^

みんなは何を買うんだろう^^

アバター
2015/11/22 07:25
おめ~~~~ おはようございます^^

今日もお世話になります。
私は10番のフィエロから馬連で、皆さんの指示している馬に買います。
10番こい!でぇーす。^^
アバター
2015/11/21 23:07
こんばんは!
マイルCSの買い目です。
二人とも、5番のようなので僕も5を軸に4枠の二頭へ
5-7と5-8から、10と16主力に三連復、抑えで、1、14、15への10点です。
アバター
2015/11/21 18:29
打ち止めおめでとうございます。^^

明日のG1: 5番イスラボニータは3着迄には何とか来そうですのでルーラさんと同じ軸にしました。
という予想をたてると、馬単は買い辛くなり、今回は買い方を変えました。
配当を考えず5-8のワイド一点勝負。
あと5-10から三連複で相手は1、3、7、14、15、16、17流し、抑えは枠の4-4で計8点
これで、観戦して楽しみます。^^


        
アバター
2015/11/21 16:14
うちは広げる^^

ただ、モーリス切るかも…


うちが切るときっと来るんだろうけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.