Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


お金で順位が買えるって… 八百長よね

このイベントは終了しております。

今日の成績は3位。

残り三日だから、あと出走できる機会は3回。
ひつじ石の使用で、プラス1回。
全部で4回の出走機会があるわけです。

ですが、ひつじパジャマがもらえる500点まで、
あと90点が必要です。

う~~ん… 到達できるかどうか微妙だあ~

最後の手段としてひつじ石を購入して、
出走機会を増やしちゃうか、
必ず3位以内に滑り込ませるという方法がありますが…

でも、お金で順位を買うのって、
はっきり言って八百長レースよね。

う~~ん、八百長に手を染めるべきか否か… ☆\(ーーメ) そこで悩むな!

おそらくドン・ヒツジと秘書ヒツジは、
イベント終了後、
同じ中央広場にいるお巡りさんに
パクられてしまうように思うですが、
私も共犯者として、
連座することになってしまうのかしらん。

そういうブラック・ジョークのようなエンディングを期待していた安寿。

アバター
2015/11/22 13:20
>四季さん

まだ八百長には
手を染めていません!   ☆\(ーーメ)「まだ」って、そりゃ時間の問題か?

でも、こんなギリギリになるのだったら、
ヒツジ石を体力をつけるために使うのではなく、
レースの出走に使って、少しでも点数を稼いでおくべきでした。
アバター
2015/11/22 09:35
う~ん、ひそかにヒツジ石を購入してる安寿さんの姿が見える=_=;

理屈上、非課金でもパジャマ特典もらえるのかなー
あたしは全然届かないのだけども@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.