Nicotto Town


みんみの日常


ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ


皆さんお久し振りです、みんみです!
本日、二週間に渡るアメリカ研修より帰ってまいりました~
二週間なんてあっという間ですね…。もっといたかったですo(TヘTo)

アメリカは毎日が刺激的で、とても楽しかったです。
食生活も特に問題なく、美味しいものばかり食べていました!
そのせいで体重が2キロ増加…ヽ(;▽;)ノ

今回の研修を終えて、色々な目標もできました。
その目標を達成できるよう、また日本での日々を頑張りたいと思います!
とりあえずは、約二週間後に迫った中間考査に向けてのテスト勉強を頑張ります(´ω`)

アバター
2015/11/27 19:35
私のブログ見て。
大切な事だから。
アバター
2015/11/23 00:04
お疲れ様でした!楽しかったね〜
私はあんまり変わらなかったよ(体重)
テスト頑張ろうな〜今度こそいい点数取る…
アバター
2015/11/22 21:25
あははは (≧∀≦*)
あっちの食事ってハイカロリーのものが多そうだもんね^^;
無事帰って来れてよかったよ。
いろんなもの吸収してきたんでしょうね^^
いいな~
私もまたアメリカ行きたいな~w
テスト頑張ってね(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.