Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


民主党解党とかけまして…


民主党解党には大いに賛成


まず今までの関連した存在(例えば韓国総連)等が

とかげの尻尾切り行えば出来ると思います確か2012年で

民主党に関わった株は大暴落してますしまともな企業なら

民主党に投資しないから消えていくてか消えないといけない

しかしソニー、東芝、JAL.ANAの様に支援がままなるなら

解党はちょっと先ですね…

それにマスゴミが未だに民主党ヨイショしてますし

只私は2012年の解散総選挙惨敗後か翌年に解党させるべきでした

特別か査問委員会とか開いて西田昌司先生の指摘通り

(朝鮮総連との癒着、原発被害拡大の原因の解明、脱税他)

で民主党を追い込むべきだったこれ戦争でしたら民主党は

全員死刑ですよその結果代表は未だに岡田克也後は

前原誠司、細野、枝野、蓮舫しか出てこない上に未だに

安倍政権に取って厄介な敵が自分達に味方してるの知ってて

恥ずかしい暴言吐く始末若手議員も情けないMr.言い訳の

福山哲郎や馬鹿丸出しの小西しかしマスゴミが未だに

民主党をヨイショしていますからね…中国と韓国総連との

パイプが無くなれば何とかなると思いますがね…

桂歌丸師匠風に民主党解党とかけましてラグビーオリンピック金メダル獲得と

解きますそのこころは?

国民の願いです。

アバター
2015/11/23 13:18
妖刀さん以前新党さきがけ、新進党、太陽党がそうでしたでしょう?新党さきがけ何かあっという間に消滅
新進党、太陽党何かしてる事変わらないからあっという間に小沢一郎に壊された皆様妖刀さんと同じ事言って
ましたそもそも私民主党っていつ出来たのかすらも知りません知りたくも無いけど.
ないとうさん大丈夫ですよ恐らくソニー、東芝の様に潰れたら困るから何とかしますよまあ警察がまともなら
一瞬にして消えますけどね管直人も政治家してる限り刑事告発は多分無いでしょう。
アバター
2015/11/23 01:02
こんばんは。

いえいえ、ゴミはゴミ箱に。クズはクズ入れに。パヨクは民主党に、ですよ。
ばらけてとっちらかったら始末にこまります。支援団体のあぶり出しも順調にはこんでいますし。
パヨクの最終処分場として民主党にはしばらく公安監視対象泡沫政党でいてもらわないと。
アバター
2015/11/22 11:20
民主党が無くなっても元民主党だったという事実は変わりません。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.